08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.01.04 *Mon*

1年前の言葉

1年前のファンミでシャニムは私たちに


どこまでいけるかわからないけど、行けるところまで一緒にいきましょう


そういってくれましたね・・あの時、シャニムが挨拶するところで少し笑う声が聞こえて本当に悲しい気持ちになりましたけど、でもシャニムがいってくれた言葉が忘れられません。

あれから本当にたくさん人気がでていけるところまでいけたのかもしれません・・・
でも私たちはまだまだですよ~シャニム。
もっともっと東方神起の活躍がみたいし、シャニムの活躍もみたいんです。だから、まだ足りないですよ~

シャニムたちは普通の人生より早い速度でかけぬけてきたかもしれないけど、その時間は苦労も多かったでしょうけどでも大切な時間でもあるでしょう。それは私たちにとっても同じことです。シャニムを知ることができたことは人生の中では少しの時間だろうけどとても大切な時間であり、素敵な想い出となっていくのです。
しかし、まだ想い出とするのは早いよ~

だからまだ私たちに

どこまでいけるかわからないけど、行けるところまで一緒にいきましょう

いってほしいです。いつでも準備オッゲ~で待ってるから。

Bigeast7.jpg
bigi11.jpg
Bigeast6.jpg

またシャニムの輝いてる笑顔がみたいから ずっと待ってるね。
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

今頃ですが^^;
遅くなりました^^;
明けましておめでと~♪
って、はなっからめでたくないような出来事で年明けをしたあたし。
makoちゃんもいろいろ大変でしたね。
お互い、そんなのぶっ飛ばして、今年も駆け抜けましょう^^
トンが繋いでくれたmakoちゃんや沢山の友達。
コアにいるのはトンです。
それはいつまでも消えない明るい光。
これからも彼らを愛し友達を愛しmakoちゃんを愛して行きますe-266
今年もまた一緒にご飯行こうね^^
2010/01/04(月) 04:30:51 | URL | 宇宙 #Ybw1CIdM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/04(月) 20:24:24 | | # [Edit
Re: 今頃ですが^^;
>宇宙ちゃん

おひさしぶりです^^ そしていつものごとく遅レス許して(^。^;;

宇宙ちゃんも年明け早々大変だったのですね。
私は。。。まぁ大変でしたけども大丈夫です。
今年も自分ができる範囲でがんばりますよ・・宇宙ちゃんもがんばってね。

これから先何があるかわからないけど、私たちはかわらないし
大好きな気持ちもかわらないから・・・これからもよろしく。
そして、今年も肉にいきましょー。
2010/01/20(水) 06:04:02 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: この笑顔に逢いたいですね^^
>鍵コメMさん

ご無沙汰しています。お返事遅くてすいません(^。^;;

昨年のファンミは本当にショックがあり、帰りにやけ食いしてきましたよ(^。^;;
おもしろいことをつねにいってる印象のシャニムが真剣に語りだしたけど
おもわず笑ってしまったんでしょうね・・・
でも、シャニムの想いは本当に伝わりましたか私はいいんですけどね。

トンモバのシャニムの言葉・・・本当にそうなることを祈ります。
まだまだ上があるよシャニムといいたいですね。
いけるとこまで今年もがんばろう~またききたい言葉です。
2010/01/20(水) 06:09:58 | URL | mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
