10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.09.08 *Mon*

Love in the Ice

先日のSMコンサートで「Love in the Ice」の韓国語バージョンが歌われましたね。
これ4集にはいるんですか?
だとしたら私はうれしいです(*^^)  

去年のアンコールコンサートにいったときに、並んで待っているときに、後ろでカシちゃんたちが
日本語で「Love in the Ice」を歌っていました。そのときに感動して、この子たちは東方くんたち
が本当に大好きなんだと感じたんです。
前にメールでやりとりしていたカシちゃんもこの曲が好きだといってました。
私も韓国曲がすきなのと同じように、カシちゃんたちも日本語曲を好きといってくれる人もいます。

言葉が違っても、いい曲はいいんですよね。

「Love in the Ice」が韓国語で歌われるってことは本当に愛されている曲だと思います。
自信をもって送り出せる曲なんだということに誇りをもちたいですね。

snapshot20080820011615.jpg
snapshot20080820011655.jpg
snapshot20080820011715.jpg
snapshot20080820011728.jpg
snapshot20080630144625.jpg
snapshot20080630145118.jpg
snapshot20080630145039.jpg


Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

りんか
まこ~


アッカムチャギヤ

偶然だが…
さっきまで 3rd 久しぶりに 見てた~
何日ぶりかなぁ~…
No!~Love in ~ purple~ (笑)
なぜかって 時間なくて 3曲 選択した(笑)
時間なかったけど…
最近 忙しく かなりだったから…
トン見たかったんだ~
で この記事でビックリ

夏休み中は ずーと DVDもi-potも だったから~
9月1日に 娘をに送った 帰り道に歌 聞いたら 泣けてきたよ~マジで
胸いっぱいになって…

こんなに 好きで どうしようっか(爆)
2008/09/08(月) 15:46:13 | URL | #- [Edit
Wondergirlもしってるんですね~^
私もこの曲好きです~Friend
Love in the iceよりはないけどね~~
日本語を読むのは難しくないのに
私が書くのはなんて難しいだろう~

もっと勉強して~アサちゃんと~
ぺらぺら話したいんです~T.T

Blogきれいです~~!
また!

2008/09/08(月) 16:09:17 | URL | ジンです #HfMzn2gY [Edit
>りんか

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ グッドタイミングだった?

某サイトでこの曲を韓国語にしたら嫌だというのをみかけたの。でも、歌はどの言葉でうたってもいいものいいでしょ?
私は日本の歌が韓国語になってまたあらたに東方くんが日本の曲を伝えてくれるそれがうれしい。

私もりんかも韓国の曲が大好きだもんね。

アンコールコンサートでこの歌を日本語でうたってくれたときには本当に感動したし。
日本の歌も彼らのものだからね。
2008/09/08(月) 17:15:32 | URL | 菩薩隊☆まこ♪ #tqwFiJYk [Edit
>ジンさん

きてくれてありがとうございます!

wondergirlsも好きなんですよ!
friendそう~k-popが好きなの(*^^)
k-popと東方神起しかきいてない。

日本からもm-netや他の歌番組もみれるから
よくみてます。

ジンさんの日本語いつも上手にかいてあって
ぜんぜん大丈夫!
私が仲良くしてる韓国の方はみんな日本語が
うまくてびっくりしてるの~~~
本当にたくさん勉強してるのですね?

これからもここにきてたくさんしゃべって(*^^)
楽しみにしてるね!!!!!!

2008/09/08(月) 17:23:24 | URL | 菩薩隊☆まこ♪ #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
