10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.01.11 *Mon*

かわいいシャニム

こんばんわ^^ お休みもあと1日です。

今日はミロコンDVDと韓国グッズが届き、両方見る時間がなくとりあえず、さらっとミロコンをみて、キャプしました。キャプする方は同じだと思いますけど、シャニムだけで100枚とか平気でいってしまうんですよ・・。他の方がみたら同じでしょ?って思うようなキャプね(^。^;;

でも、シャニムの映像をみて、キャプして幸せだーーーーって思える癒しの時間なのでこれは続けますよ^^

posarumako1.jpg
posarumako2.jpg
posarumako3.jpg
posarumako4.jpg
posarumako11]
posarumako7.jpg
posarumako5.jpg
posarumako6.jpg
posarumako8.jpg

こんなかわいいシャニムをみたら皆さんと共有したいでしょ^^
どうぞみなさんもいやされてください。心が疲れてる私たちも休息が必要ですから。
Permalink *  CM(18) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

おめでと^^
makoちゃん

e-420お誕生日おめでと~~e-420

今回はカードが間に合わなかったので、ここにお祝いの言葉を残します。
今日と言う日があったからmakoちゃんに会えました。
これからもず~~っと、ず~~っと同じ物を愛する心は変わらないと思います。

makoちゃんがずっと笑顔でいられますように。
makoちゃんがずっと幸せでありますように。
1/11が素敵な1日になりますように。

※この日記がまだなかった時に1日前の日記にかいちゃった^^;
だから、お引越しさせてきたわよ~~♪
2010/01/11(月) 00:42:56 | URL | 宇宙 #Ybw1CIdM [Edit
Happy Birthday^^
mako♪さん
お誕生日おめでとうございます
v-384

1がみっつも並ぶんですねぇ~
シャニム&ジュノくんよりも1が1つ多い…
そしてジェスにはさまれている…
やっぱり、makoさんゎ、生まれたときから
シャニムにご縁があるのです…


またシャニムに満たされる、シアワセな1年をお過ごしくださいね

そして、ずぅ~っと、ずぅ~っと
かわいいシャキャプを見せてくだシャ
v-354
2010/01/11(月) 02:55:34 | URL | angelunsoo #OXsDfJtI [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/11(月) 10:28:37 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/11(月) 11:29:59 | | # [Edit
No title
v-308makoさん 誕生日おめでとうございますv-315

楽しく幸せな 笑って過ごせるような。。。
一年になりますようにv-352v-354
2010/01/11(月) 14:36:15 | URL | mayuq #- [Edit
お誕生日おめでとうございます
makoさん おめでとうございます!
実は私は昨日がhappy birthdayでして・・ makoさんよりもず~っとお姉さんですけど(笑)

この一年がmakoさんにとって素敵な一年になりますように・・
2010/01/11(月) 21:08:38 | URL | はるまお #- [Edit
happyな一年に
お誕生日おめでとうごじゃいます~~~~~♪♪♪

すごい!
わんわんわんの日ですね^^v覚えやすい!
来年も祝わせてくださいね~!!!!!!



どうか、この一年が笑顔と幸せが溢れる一年になりますように^^*


今日おめでとうが言えてよかったぁ♪

2010/01/11(月) 22:18:45 | URL | 奏 #8MDYwkdI [Edit
No title
まこたんセンイルチュカヘv-10

可愛いジュンスさん頂いていきますv-238
今年も宜しくね
2010/01/12(火) 17:08:59 | URL | 晴子 #- [Edit
はじめまして!!.ヽ(^Д^*)/. ゜
よく遊びにこさせていただいてますww
じゅんすペンのmaiっていいます(^^)/

素敵すぎるじゅんすキャプに
いっつも萌え萌えです←笑

よかったら仲良くしてくださいっ!!!!!

またコメします.ヽ(^Д^*)/. ゜
2010/01/14(木) 01:02:40 | URL | mai #- [Edit
Re: おめでと^^
>宇宙ちゃん

今年もお祝いありがとうございました^^

宇宙ちゃんとこうして出会い仲良くさせていただいてるのは
もちろん私がいるからだと思いますけど、東方くんたちの
おかげですね。
いろいろありますけど、大好きなものはかわらないから
私たちもかわらないよね。
これからもお付き合いよろしくお願いします。

本当にいつもありがとう^^
2010/01/20(水) 06:22:44 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: Happy Birthday^^
>angelunsooさん

お祝いありがとうございました^^

111と覚えやすいでしょwww
ジェスの間に誕生日がありとてもうれしく思います(こんないことで???)

今年もシャニムで1年うめつくされますよーたぶん。
また1年充実した日々をおくれるように努力したいと思います。
今年もよろしくお願いします。

本当にいつもありがとうございます^^
2010/01/20(水) 06:25:24 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: No title
>鍵コメjさん

遅レスすいません。

お誕生日にお祝いコメントありがとうございました^^
いつもしてくださるjさんに感謝しています。
昨年もこうしてjさんにも出会うことができとても幸せな1年でした
からきっと今年も幸せだと思います。

本当に今、たくさんの噂が耳に入り、正直皆さん戸惑っているかたも
多いと思います。私は気持ちが左右されることは今ないですけど、
本当に疲れるなぁと思うことが多いです。
ちょっと一息入れて気持ちを落ち着かせるのもありですよね^^
疲れた時にはここにきてシャニムに癒されてほしいなと思います。

本当にありがとうござました^^
2010/01/21(木) 00:13:01 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: No title
>鍵コメな○さん

遅レスすいません。

誕生日のお祝いコメントありがとうございました。
今年も皆さんにお祝いしていただき、幸せになれる気がします^^

ミロコンDVD入荷しましたか? 今日も少しキャプをのせました。
かわいくてかっこいいシャニム・・・本当に癒されますね!
(じゅんすで大丈夫^^)
2010/01/21(木) 00:15:57 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: No title
>mayuqさん

遅レスすいません。

お誕生日お祝いコメントありがとうございました。

今年も楽しくて素敵な出会いがある1年にしたいと思います。
そして今年もシャニムに夢中です^^
2010/01/21(木) 00:17:18 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: お誕生日おめでとうございます
>はるまおさん

遅レスすいません。

お祝いコメントありがとうございました^^
はるまおさんは1/10が誕生日ですかーー 偶然の1日違い^^
おめでとうございます。はるまおさんも今年が素敵な年になりますように・・・

来年もお祝いしましょうね!
2010/01/21(木) 00:19:00 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: happyな一年に
>奏さん

遅レスすいません。

お祝いコメントありがとうございました。ちゃんと書き込みしてくれた
日にみて、みなさんのコメントにただ、感動していました。

今年も素敵な年になるように自分自身がんばりますね。
奏さんとも今年はぜひぜひおあいできたらいいなと思います。

本当にありがとうございました^^
2010/01/21(木) 00:21:07 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: No title
>晴子ちゃん

遅レスすいません。

お祝いコメントありがとう。今年も素敵な年になるようにがんばりますね。
今年もよろしくです^^
2010/01/21(木) 00:21:56 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: はじめまして!!.ヽ(^Д^*)/. ゜
>maiさん

はじめまして^^

コメントありがとうございました。いつも遊びにきてくださっている
んですね。。本当に感謝です。

キャプも喜んでいただけてうれしいです。
よかったらまたコメント残してくださいね^^
これからよろしくお願いします。
2010/01/21(木) 00:29:32 | URL | mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
