10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.01.20 *Wed*

リハ写真

1263887866_mml.jpg

(出処 DNBN)

シャニムのミュージカル公演日がもうすぐなので、TOPはモーシアルトにしました^^ そして素敵なリハの写真。
舞台にいるシャニムは本当に輝いてみえます。本当に全力でがんばってほしいので応援しています。

ネットで徘徊しているといろいろなことを目にして、どれが真実でどれが噂で本当にわからなくなるぐらい多くて、今の私たちには判断もできないぐらい。心がみんな疲れてしまいそうですね。
でもどんなに心が疲れても私はシャニムをみると元気になり、歌をきけば心が癒され、何を言われてもシャニムが大好きなことはかわりないです。
それでもいろいろ目にすれば本当に心が痛いですね・・・。

みんなの心が痛まないように・・・・そんな日が早くきてほしいです。
Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/20(水) 01:43:58 | | # [Edit
シャニムで元気に!
ほんとうに、つかれて、つかれて…
新年から、心の平和がなかなか…

でも、mako♪さんにおしえてもらったんだよ^^

ゆるぎない、しんじる気持ち・・・

やっぱり、そこに戻ってしまいます

舞台の上に雑音はないでしょうから…
シャニムの平和は、ステージの上…ですよね^^

mako♪さん、みんなもファイティン!!
2010/01/20(水) 04:47:04 | URL | angelunsoo #OXsDfJtI [Edit
いい顔!!
すてきな写真、ありがとう!
歌声が聴こえてきそう・・・
シャニムはいろんな雑念はおいといて、舞台に集中しているはず。
わたしもただ成功を祈っています^^
生の声、聴ける方がうらやましいです~^^
2010/01/20(水) 19:40:50 | URL | ふくふく #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/20(水) 23:12:22 | | # [Edit
Re: No title
>鍵コメMさん

おはようございます^^ シャニムも体調がすぐれない中、がんばっていますね。
少しでも休む時間があり、早く良くなることを祈ります。

シャニムが一番輝く場所での初めてのミュージカル・・みんなが期待してますからね。
がんばってくれることでしょう。
私たちも日本から精一杯応援しましょ。

今本当に私たちも心が疲れるような噂がたくさん出ていますが、
Mさんがいうように少しでもシャニムをみて忘れてほしいです。
心が穏やかになれるように・・・
2010/01/21(木) 07:02:48 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: シャニムで元気に!
>angelunsooさん

おはようございます。

本当に皆さん疲れてきているのではないでしょうか。
私はB型マイペースな人ですからあまり左右されず過ごしていますけど。

angelunsooさんはしっかり前をみて進んでいける人ですから
これからも自分の気持ちに自信をもってシャニムとともにすすんでほしいな
と思います^^

シャニムの体調が心配ですけど、きっと自分自身が一番楽しみにしている
仕事でしょうからがんばってほしいですね。

いつもありがとうございます^^
2010/01/21(木) 07:06:18 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: いい顔!!
>ふくふくさん

おはようございます^^

素敵な写真で、本当にシャニムの歌声が聞こえてきそうですね。
今は3月までのミュージカルが成功するように私たちも応援する
だけですね^^
いつか日本でもやってほしいなぁ。
2010/01/21(木) 07:07:56 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: No title
>鍵コメmi○○さん

はじめまして^^ コメントありがとうございます。
ちじちゃんのところでお名前みました。
でも、ジュノくんでたどりつくのはすごいですね~まだ始めたばかり
のblogですから(^。^;;

ファン歴に短い長いは関係ないと私は思います。どれだけ好きで応援して
いくかですね^^
ジュノくんの応援もしてくれるということで、とてもうれしいです。
ここはほとんどジュンスのことしかないblogなんで、あまり他のメンバーの
情報もなく(^。^;; ジュンスペンしか楽しめない恐ろしい場所ですけどwww
これからもよろしくお願いします。

シャニムが早くよくなりますように。。。
2010/01/21(木) 07:11:53 | URL | mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
