08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.01.25 *Mon*

100000HITありがとうございました

少しおさぼりしていましたら、いつのまにか100000HIT達成していました。記事もあげていなかったのに、毎日来てくださる方やはじめていらした方・・・本当にありがとうございました。

シャニムの初舞台もいよいよ明日ですね・・・素敵な舞台になると思いますけど、見に行かれるアジアのファン方々がミュージカルをみる姿勢であってほしいと思います。何かあれば必ずそこを言われるでしょうからね。純粋にシャニムの舞台を見守ってほしいと思います^^
私はいけませんけど、日本から精一杯応援します~

27日は新曲発売です。きっとたくさんの方が購入したでしょう~ だってJJがどこ探してもないぐらいですもん。1度ぐらい歌ってる姿をみたいなぁと思います(^。^;;

最近はいやな噂を目にすることが増えて、みなさんは大丈夫ですか?
人それぞれの想いはありますから、どれが正しいかなんてわからないですね・・自分の想う気持ちで応援すればいいんだと思います。
だからこのスペースはまったりシャニムを応援していきます^^

これからもよろしくお願いします。
Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

おめでとうございます♪
mako♪さん おめでとうございます゜+。(*′∇`)。+゜

先週頃から 
100000HITもうすぐ…
チェックしてたのに
ちょっと 
おくれちゃいました

シャニムの記念すべき
初舞台と時期を同じく…
記念すべき日ですね

これからも マイペースで
シャニムをどこまでも
一緒に応援しますね☆彡
2010/01/25(月) 15:49:08 | URL | angelunsoo #OXsDfJtI [Edit
おめでとうございます!!
makoさん、100000HITなんて、すごいですね!
尊敬します。
シャニムへの深い愛が感じられるからでしょうね。^^
シアペンの心のよりどころです。
そのままのmakoさんでいてください!
ずっと応援してますのでよろしくお願いしますね!
2010/01/25(月) 20:56:42 | URL | ふくふく #- [Edit
No title
こんばんは。

私も私のペースでジュンスを応援していきます。まったりスペースの応援楽しみにしてます。

モーツァルト、観に行きます。ジュンスに恥を欠かせないように、常識のある行動をします。大人ですから・・・・あたりまえか!

でも・・・・キスシーン冷静に見れるかしら・・・

2010/01/25(月) 21:09:51 | URL | miah #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/25(月) 23:10:14 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/27(水) 01:16:16 | | # [Edit
Re: おめでとうございます♪
>angelunsooさん

おはようございます^^

あーだめだめ管理人ですよ・・だって半月も前のコメントに返信してるって(汗)
こんなわたしですけど、これからもよろしくお願いします。

本当に皆さんのおかげの10万HITでございます。
心から感謝しています。
2010/02/15(月) 07:55:03 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: No title
>miahさん


本当にお礼がおそくなりごめんなさい(汗)
これからも立ち寄っていただければとてもうれしいです^^

モーシアルトはもういかれましたか?
私は日本から応援していますが、いつか日本公演もしてほしいなと
思います^^
2010/02/15(月) 07:57:34 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: No title
>鍵コメjさん


おはようございます・・・そしておひさしぶりです。元気ですか??

jさんにもいつもお祝いコメントいただいて、これで何回目ですかね^^
これからもまったり応援よろしくお願いします。

シャニムの初日とJJさんのお誕生日祝いしてきたんですね~~
ジェスペンの私としてはそこに参加したかったですww

まだまだシャニムのミュージカルありますね・・がんばってほしいと
心から思います。
2010/02/15(月) 08:00:03 | URL | mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
