10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.01.26 *Tue*

いよいよです

今日はJJさんのセンイル~ JJさん幸せに過ごしてください^^

あ・・・JJさんのお祝いが軽すぎてごめんなさい(^。^;; でもでも、今日はシャニムの初舞台の日、モーシアルトが
ようやくみることができる日ですね。まぁ、私はいくことはできませんけど、友達が何人かいかれるのでお話をきくのがとても楽しみです。

シャニムも今日ばかりはきっと緊張してるんでしょうね・・・これから3月の最終まで素敵なモーシアルトを上演してほしいと思います。
集中力があるシャニムですから、雑音もきくことはないでしょう。

私も心からシャニムの舞台成功を祈っています。



でーーーーーーー今日はCDも届く日。mu-moからお知らせが昨夜きました。

1/26ってうれしいね^^
Permalink *  CM(5) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

やっぱりここでゎ(^^ゞ
もちろん
JJさんのセンイルは
心からお祝いしますし…
CDも待ちどおしい…

でも…今日は特別な日
゜+。(*′∇`)。+゜
ジュノくんROOMが
開設しましたし…
そして(≧▼≦)♪♪♪

レビューを読むまで
落ち着きません…

シャチャルト!
ファィティン\(^O^)/
2010/01/26(火) 16:23:29 | URL | angelunsoo #OXsDfJtI [Edit
No title
こんばんは。ジェジュンおめでとう!良い24歳の一年になるといいね!

で!始まりました!「モーツァルト」

今、演ってますよ~どんなだろう

きっと素敵ですよね。カーテンコール撮影禁止になって残念です。

はやく見たいですよね、シャツァルト・・・

公式なものでも出してほしいですね
2010/01/26(火) 20:08:48 | URL | miah #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/29(金) 00:18:10 | | # [Edit
Re: やっぱりここでゎ(^^ゞ
>angelunsooさん

おはようございます^^

先月の初日はいろいろなことがあったんだとコメントよんで
思い出してる私www

もうねー毎日早すぎてびっくりです。

これからも共にいろいろな応援をしていきましょうね^^
2010/02/15(月) 08:01:49 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: No title
>miahさん

おはようございます。

ミュージカルの映像がたくさんあがっていますね・・ほとんどみてないですけど。

私は友達にパンフレットかっていただいたので、それで堪能する予定です(笑)
2010/02/15(月) 08:04:06 | URL | mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
