08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.02.10 *Wed*

おひさしぶりですかね

こんばんわ。まだ咳がぬけない私ですけど、風邪の次はいよいよ花粉症が来たのかなとも思っています。絶対あやしいですよね・・・。これからしばらくは花粉症と戦う毎日になるのかと思うと泣けてくるーーーっ。

ここのところ、とても疲れているようで今まで平気で3時とかまで起きてた私が眠くてすぐに寝てしまうんですよ・・今日はこの時間まで起きてるなんて本当に久しぶりのような気がします。
そんな生活をしていましたらいろいろなことに疎くなりまして・・・シャニムは元気ですか?っていつがミュージカルの日かもわからないシャペンでございます。

そう、近くのコンビニに再増刷のJJがたくさんおいてありました。なんか、たくさんおいてあるとついまた買いたくなってしまう・・・いやいや我慢我慢(笑) そういえば、シャニム単独掲載雑誌の予約もすませてきましたwww
そして今頃ベストを予約した・・・・。近くの駅ビルに入ってるショップは東方くんを押してるショップのようで・・
入り口のところに、ベストに入ってる曲の人気投票があり、好きな曲に赤いシールはるようになっていたのですよ。
で、午前中にいったので誰もいないから見ていたら・・・・・・


ちょ・・・・・・・私が好きな曲だれもいれてないし


思わず貼ってきましたよ・・・・BY、ライサン、明日が来るから、Bolero


やっぱり新しい曲ばかりにシールはってありました。明日また仕事前にいってやる(爆)



2日間ぐらいPWで入れないようになっていてすいません。書きたいことはあるのに、うまくまとまらず日記もあげてないのでちょっとどうしようかなぁなんていじってました。
でも、本当に書きたいことあるんですよ・・・。でも、限界・・・・また明日書きますね。
Permalink *  CM(5) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

お大事に・・・
お久しぶりですね mako♪さん
心配してました…
大丈夫ではなさそうですね…T_T
でも 今日のUPでちょっとだけ安心…^^

今日もシール貼りがんばってくらシャ^^
えっと わたしの一票は…(←聞かれてませんね)
2010/02/10(水) 02:22:37 | URL | angelunsoo #OXsDfJtI [Edit
おはようございます。

今日から仕事は休み(^v^)週末はやっとモーツァルトに会えます❤

ここに入れなくて「どうしたのかなぁ」と心配でした

花粉症ですか~ジュンスも日本では苦しんでますね

私はずいぶん前に発症して苦しみましたが、

年をとるごとに軽くなってきました。

事前防止も大切でヨーグルトやべにふうき茶などで

体質改善するのがいいみたいですね

ほんとに効くかはわかりませんが・・・
2010/02/10(水) 08:42:44 | URL | miah #- [Edit
makoさん~お久しぶりです^^!

風邪 早くよくなってくださいよォ~(*^_^*)

私もちょっと前は 夜型で何時でも起きていられたんですけどねェ~
早く寝ています!起きていれない!

たぶん 同じ世代くらいだと・・・??思うので?
頑張りましょう(●^o^●)

2010/02/13(土) 13:52:40 | URL | mayuq #- [Edit
Re: タイトルなし
>mayuqさん

ご無沙汰しています
やっと落ち着いてコメントしています。おそくなってごめんなさい。

毎日があわただしく過ぎていき、北京もあっというまに終わり体調が
もどるまで時間がかかりました(汗)

同じ世代かな??? ん、がんばりましょ。
2010/04/04(日) 19:29:11 | URL | makotan☆ #- [Edit
Re: タイトルなし
>mayuqさん

あ~本当にこんなにおそくなりましてごめんなさい。
たまにきてくれてるといいなぁと思いながら返信しています。

最近、また少し夜型にもどりつつあります。
しかし、疲れはたまるいっぽうなので気をつけなければ。

うふふ  同世代ですかね^^
疲れがたまる年頃ですっ。

mayuqさんもどうぞ体を大切にしてくださいね。
2010/04/21(水) 23:35:18 | URL | mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
