08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.02.14 *Sun*

地道に・・・

HMVにシールを貼りにいってる私ですwww いやーあれからまったくもって、私がいれてる曲がシール貼られず、私だけが投票してる曲になってる(爆)

Love in tha Iceが大人気ですよーーーーーーーーーー

ゆちょなの雄たけびがみんな好きなノゥ??? 3rdで初めて聴いたときには本当にびっくりする雄たけびでしたけどもそれから聴くたびにパワーアップした雄たけびwww また聴きたいね・・ってそこ???

CDTVの恋人にしたいアーティストでついについに




7位 ジュンス




ヨロブン~コマスミダ^.^

まったくもって投票しない私なので他力本願www しかし、チャミにまけたじぇ。でも氷川きよしには勝ったの~
今もなお大人気ですねぇ。

しかーし、応援するにあたって残念なお話もききますよね・・。シャニムのミュージカルをみにいってビギのタオルをひろげてる日本人がいると。。。。バスタオルだよね???普通のライブでも高々広げられては迷惑なものをミュージカルでって思うとびびります。日本からきてることをアピールしたいのでしょうけど、やっていいこと悪いことは大人なのでわかると思いますから・・・普通にみることだけで、シャニムの力になり喜んでもらえると思うけど。
一人がやることがファン全体の評価につながりますから・・・


大好きなシャニムの写真のせておきます^^
明日からもがんばりましょー。いつも情報ないので遊びにきてくれてありがとうごじゃいます^^

1204257361_h23.jpg
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

makoさんこんばんは☆ごぶさたしています♪
いつも可愛いサジン有難うございま~す
食べてる時は歌っている時の次に
シアわせそうですね♪♪可愛いっっ☆
ミュージカルの応援にタオルはちょっと。。。。ですね(汗)
私も普通に見るだけでしっかり応援になっていると
思います。
残りの公演も頑張って欲しいです♪
2010/02/14(日) 22:57:01 | URL | mina☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/15(月) 00:00:44 | | # [Edit
さいこ~ぅ^^
mako♪さん…もう寝ておられますね…
もう よいわ~~^^
大好き!ナチュラルなジュン素v-10
何をしても 絵になる…
男っぷりが炸裂だわ~~
これ待ちうけにいただいても 良いですか…v-344
mako♪さん目線の
ジュンスくんはいつもツボですv-353

ビギタオルをミュージカルに…v-356
ミュージカルに参戦…しているんですかね…
鑑賞していただきたいですが^^;;

さあさ、わたくし今からシゴトです…^^
2010/02/15(月) 02:31:36 | URL | Angelunsoo #OXsDfJtI [Edit
Re: タイトルなし
>minaさん

本当に遅いコメントでごめんなさい。

最近ジュンスはかわいい写真があまりなくて
残念です。
また機会をみてのせていきますので、遊びにきてください。

ミュージカルでとてもいい経験をしたと思いますから
またいつか挑戦してほしいですね^^
2010/04/21(水) 23:37:03 | URL | mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
