08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.02.21 *Sun*

いろいろあるさ

こんばんわ^^ 最近ますます放置気味で申し訳ありません。更新しなくては・・と思いつつ、前ほど何もしていない私なので、あまり伝えられる情報もなく。

いつのまにかシャニムのミュージカルも一息ついたのですね・・あとは3月でしたか? 評判もよくやりとげてくたならともてよかったと思います。
そして、ベストアルバムもまだとりにもいってない私をゆるしてください(汗)でもって、viviのお写真も素敵なシャニムでもう大人になったシャニムを直視できませぬ・・・。

ずっとシャニムを追いかけてきて、今私自身も一息ついてる感じかな。周りの雑音もたくさん聞こえてくるけど、シャニムが幸せでいてくれたらそれでよし!

今回、ジュノくんの日本ショーケースが発表されて、私もいつのまに日本公式、チケットの申し込みもはじまるということでちょっとびっくりしました。なんか、しっかりシャニムがゲストということまでかかれていて・・・中国のジュノくんサイドでも日本でのショーケースという形で4月にあるとはまったく予想はしていなかったようですけど、日本で契約をすましている以上まかせなければいけないとうことです。デビューはあくまで中国ということで、日本ではファンミという形ということです。
シャニムがでるのかでないのかよくわかりませんけど、問い合わせはけっしてエイベではないですよー。あくまでジュノくんということですから、会社はザックコーポレーションとかいてあるでしょう。この会社はFTとか私の友達が今一押しCNが日本で行うコンサートなのを扱っているところのようですね。シャニムがでるか知りたいからエイベという考えはちょっとねぇ。

都合が会えば兄を応援しにくるでしょうし、こないかもしれないですね。まぁ、それよりあのワンガやヒョリをおどる兄さまとタッチですよ!!!したいしたい! ←そこかよ
ってかさ、ダンサーはAtoZときいてるから一緒にくるんでないの???? わぉーーーーいかなきゃ。やっぱりAtoZははずせないさ^^
見所なんていっぱいあるのですよー シャニムがこなくても兄さまはシャニムよりイケメンといわれているが、そうなのか・・・とかさ。
なのでチケット争奪戦に参加します^^


シャニムに会いたい気持ちは私もいっぱいいっぱいありますから気持ちはわかりますけど、いろいろなことを楽しんでいきましょう^^ 

最近恒例になりつつ写真・・・

f0015027_47c936c456110.jpg
f0015027_47c9351be52e2.jpg
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/24(水) 20:50:09 | | # [Edit
Re: タイトルなし
>鍵コメjさん

大変ご無沙汰です。本当にいつもおそくてすいません。

ジュノくんも日本ショーケースをいい形で迎えられたと思いますから
これから自分の持ってる力をだしてがんばってほしいと思います。

本当に最近はジュンスさんかわいく写真とってくれないので
さびしいです。またアップしますね^^
2010/04/21(水) 23:39:27 | URL | mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。