08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.03.04 *Thu*

歌うシャニムに会いたいなぁ

おはようございます。またまた放置気味にしていたらあっというまに3月じゃないですかー。
1日あと何時間かほしいぃぃぃぃ・・・・あんなに夜更かししても大丈夫だった自分がいつのまにかおきていられない自分になるなんて。。。。

今週末でミュージカルが終わりですね・・たくさんのファンがみにいくことでしょう。シャニムにとってとてもいい影響をあたえたミュージカルですよね。あともう少しがんばって~~そして、中国でも公演があるみたいですから、これからももっと忙しくなるのかな。

しかし、私は普通にライブで歌うシャニムがとても恋しいですよ・・・。バラードを歌い上げるシャニム ダンスをするシャニム ライブでみるシャニムに会いたいです。ずっと聴いてなかった東方くんの歌を聴き、シャニムの熱唱をきいて、またライブをやってほしいなぁと本当に思うのでした。

そういえば、噂でJJさんが単独で日本のドラマにでるかも?って。。。。おぉーーーJJさんがとても心配だった私は噂でもほっとしました^^ 5人で今みることができないから、せめて一人一人元気かなと確認したいじゃないですか(笑) で、ゆちょなは元気なのかしら???

3月に入りましたから、28日は北京でジュノくんのショーケースがあります。4月には日本でもありますね。
3月の北京、急遽私も参加することになりました。私は生ジュノくんをみたことがないので、とても楽しみです^^
そして、お久しぶりのシャニムも堪能してきます。ミュージカルではないので、私の苦手なメイクもないですからwww 仕事を休むとまだいえてない。。。。。いえてない。。。。。いえてない。。。。まぁどうにかなるさ^^

北京参加する方いませんかーーーーーーまだ募集してますから^^


e0079209_482feab2c33e0.jpg
e0079209_482fead58251f.jpg
e0079209_482fec8d7800a.jpg

(出所 写真の中)
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

ご無沙汰してます^^;
makoちゃんお元気ですか?
メンバーそれぞれ個々のお仕事で悲しいやら嬉しいやら…
ユチョンはスキー行ったりしてしてるみたいね^^;

makoちゃん、北京参加するのね^^
元気なキム兄弟に会ってきてください。
私も日本公演は一応申し込んだけど
きっと抽選外れるでしょう^^;
ユノにも会えなくて淋しいですけど
日本でちまちま情報収集してゆきます^^;
2010/03/05(金) 10:38:18 | URL | 宇宙 #Ybw1CIdM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/05(金) 21:37:48 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/05(金) 22:25:00 | | # [Edit
Re: ご無沙汰してます^^;
>宇宙ちゃん

こんばんわ^^ すっかりご無沙汰でごめんねー

北京いってきましたよ~そして日本公演も昼の部だけは
参加してきました。
これからがんばっていかないとね・・ジュノくん。

ユノのヘディングのイベントはいかれるの?
きっといくでしょう? レポ楽しみにしてるね^^
2010/04/21(水) 23:44:51 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: タイトルなし
>鍵コメjさん

北京は本当に日本語も通じなくて苦労しました。
そして広いの~

日本にかえって安心しました^^

日本ショーケースもスカパーで放送するらしいから
みれるといいですね。
放送は夜の部かな。

JJさんのドラマもなんかはずかしくて最後までみれなかったです。
明日こそ!!!
2010/04/21(水) 23:46:56 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: タイトルなし
>鍵コメま○○○さん

こんばんわ^^ ご無沙汰しています。
元気ですか??

北京はほんとに大変な旅でしたけど、なかなか行く機会はないので
いい経験しました。

ジュノくん、また日本であえると思いますので
応援よろしくお願いします^^
2010/04/21(水) 23:48:39 | URL | mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
