10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.03.30 *Tue*

ただいまです

こんにちは^^ 北京から無事にもどりました。

中国がはじめてということで、北京ももちろんはじめて~そして今回は私はツアーで申し込み送迎つきだったのですが、本当によかったと思いました。本当に空港がとても広くてどこまでいくの~~~ってぐらい広いんですよ。
迷ってしまいそう・・・。
しかし、とてもおもしろい添乗員のおじさまが迎えにきてくれて楽しかったです。

あまりにも忙しくて観光できる暇もなかったので本当にショーケースにいった感じです。
27日に参加される方たちを迎えにいくとたくさんのファンがいて、シャニムがくるというので朝から待ってるとのこと。そして、日本人の私たちにとてもフレンドリーで一緒に写真をとったりして仲良くしてくれました。そして強烈な男の子ファンがいて


東方神起あいしてる~~って何度も興奮していってた(爆)

結局空港では両親だけが通っていき大混乱~~~こわっ。

そして翌日はショーケース当日。この日も私はとても忙しくてあまり余裕もなくショーケースの時間に。
配られたキャップと会員証とチケットをもって入場。会場はせまいので日本のコンサートよりは近いです。
しかし、舞台から客席まではかなりの遠さで無駄にスペースあり。
両親が入場してきて、私達の席の前をとおり、なぜかタッチして通られました(笑)オモニムのオーラはやっぱりすごいですね~ アボンニムはいつものジャケットといつもの笑顔(笑)

ショーケースはジュノくんのダンスナンバーで始まり、AtoZも登場^^ 2曲目もダンスナンバーで中途半端に終了したけどwww ジュノくんの挨拶がおわりVTRがはじまりその映像でシャニムが登場するとまぁ地響きがするような歓声と揺れ。。。。
そして、中盤にはシャニムが登場。もうすごい歓声で歌も聴こえず・・・・・シャニムの髪型があいかわらず好きですけど、右側みじかすぎやしないかwww 1曲歌い早々と退場。
そして、ファンと交流があり、契約みたいのがありご両親ステージに登場。オモニムの挨拶がこれまた

ジュンスママです


オモオモオモ・・・・・ジュノママでなくて????? やってくれるよオモニム。ステージにたつジュノくん、アボンニムの何倍もオーラがあるオモニムでした(爆)

そしてあっというまにショーケース終了。最後にバラード歌ってかえりました。

またまた両親が退場するときに、アボンニムはこちらに立ち寄ってくれて満面の笑みでタッチwww
最後の印象がアボンニムで終わってるーーーーーーーー

とりあえず私がとってきた画像をきれいにしてもらいましたのでどうぞ^^

jsjhjunsoo+001.jpg
jsjhjunsoo+022.jpg
jsjhjunsoo+007.jpg
jsjhjunho+105.jpg
jsjhjunho+102.jpg
jsjhjunho+086.jpg
jsjhjunho+069.jpg
jsjhjunho+077.jpg
jsjhjunho+082.jpg

(出処 PosaruXya)

★画像は出処を明確にすることでJunsooくん Junhoくんを愛するところのみ移動を許可します。 
 ただし。2次加工修正禁止!

★샤님을 이뻐하는 곳으로만 펌가능 출처 꼭 써주세요. 2차 수정 금지!


ちなみに私のお気に入り写真は熱唱するシャニム~~~一番好きな熱唱するところをとれたのでよかった^^
Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

おかえりです^^
ご無沙汰でございます。
先月末くらいから実家への引越しと仕事探し等々でなかなかコメできずごめんなさい。
お邪魔だけはしていますww
引越しのお陰でマネーもなくなり^^;
ジュノくんへのお祝い金まだ参加できてないのですが、4月10日までなんですよね^^?
それまでには気持ちばかりですが入れさせてください。


初北京だったんですね!
観光出来ずは惜しいですが、
素敵なステージを見られたようで よかったです^^

思いだけは中国方面のほうにひたすら飛ばしておりましたw

ジュンスの歌youtubeでちらっと見ましたが
ほとんど歌声が聞こえませんでした^^;(残念)
でも、熱い歓声を受けて元気になったと思います!!

ママもパパもかわいいですねぇw
ママの「ジュンスのママ」発言爆笑です!


makoさんも慣れない土地で忙しかったでしょうから余韻に浸りながら休んでください^^
2010/03/30(火) 18:59:16 | URL | 奏 #8MDYwkdI [Edit
sanachanです(*^。^*)

makoさんおかえりなさい。(*^。^*)
写真とってもよく撮れていますね
シャニムの熱唱シーン素敵です!!
(T^T)ウルウル してしまいます。
ジュンスママ・・・やってしまいましたか(;´▽`lllA``
長年のなれでしょうね(^。^;;

ジュノ君かっこいいいですね~(*^^*)デレッ
2010/03/31(水) 16:57:07 | URL | さなえ #EvmDRqhQ [Edit
makoちゃん、お帰りなさい。
ゆっくり観光できなくて残念でしたね^^;
黄砂は大丈夫でしたか?
キム兄弟とは無事対面できましたか?
それぞれが忙しく過ごしていますが
私はチマチマと情報収集していますよ^^;
日本でのショーケース、見事外れましたけど、makoちゃんのレポ楽しみにしていますからね♪
2010/03/31(水) 20:31:03 | URL | #Ybw1CIdM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/31(水) 21:06:10 | | # [Edit
Re: おかえりです^^
>奏さん

こんばんわ^^ ご無沙汰しています。
奏さんも忙しい毎日を過ごしてたんですね。
お疲れ様です。

北京は本当に大変でしたけど、ジュノくんも日本ショーケースで
北京には日本からもきてくれてうれしかったといってくれた
ので満足です。

日本では歌がきこえないということはあまりないので
びっくりしますよね・・
そして、ジュンスのママって・・・。
そこは突っ込みたいwww
2010/04/21(水) 23:56:05 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: タイトルなし
>sanachanさん

こんばんわ^^
コメントおそくてすいません。

北京での写真はいまいちですけど、やはり自分がすきな
熱唱写真はとれることはすごいと思いました(笑)

ジュノくん写真より実際のほうが何倍もいいですねぇ。
本当にファンがたくさん増えてほしいと思います
2010/04/21(水) 23:58:12 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: タイトルなし
>宇宙ちゃん

北京遠かったです・・・・
やはりはじめていく北京は日本語も英語も通じないで
ちょっとね。
キム家をみることはできました。

日本ショーケースでもキム家(次男ぬかして)あえました。
ジュノくん、実際のほうがとても素敵だと思います。
あとは本人もっとがんばるのみ(上から目線でごめんねー)
2010/04/22(木) 00:00:26 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: タイトルなし
>鍵コメjさん

こんばんわ。

がんばって私がとった写真です^^
意外とジュンスは動くのでとりずらいの~
でも、私が大好きな熱唱してるジュンスをとれてよかったです。

日本ショーケースも無事におわってよかったです。
これからきっと人気もいっぱいでてがんばってくれることを祈ります。
2010/04/22(木) 00:07:02 | URL | mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
