08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.09.10 *Wed*

東方神起と出会ったときはまだ。。。。。。

私は彼らのファンではありませんでした(^^;)

東方くんたちのパフォーマンスを生で初めてみたのは、2006.4.16日本武道館でのことでした。
その日はMnet開局記念ということで、何組もの韓国のアーティストが集まり、日韓生放送でした。
今考えれば本当に豪華なんですよー

東方神起、イ・ヒョリ、SS501、SGワナビー、エピックハイ、シナ、ヨンハ、天上智喜、K,ジャウリム、シンスンフン、POSITION,Maybee,BoA、ヘソン、ミヌ

視界はジョンフン、チェヨン

めっちゃ豪華でしょう?

ここで、私は行くときに楽しみにしていたのは、SGとスンフンだったのです(笑)

でもね、最初の方に出てきた東方くんを好きになりそうになったんです。
あの方たちが出てくる前々で・・・・・
それはシナ。。。。やっぱりBrandNewはやられました(笑)
でも東方くんたちとの縁はやっぱりあったのかな。それから何度か偶然にあえたりして
そのときはまだ好きになるまえだったからね(^^;)

あれから2年以上たって、こんなに東方くんに、シャニムが大好きでいるなんて思って
なかったなぁ。
不思議ですね(*^^)

j2.jpg
タイトル_01.vob_000627093
dbsk1.jpg
Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

りんか
まこ~
私も この頃は スカパーアンテナたててたから~ 外国語放送 見てて トンのデビューも知ってたし 見たけど 全て スルーしてました~(今考えると勿体無い)
その頃は お子ちゃまだなぁ~って 思っただけ

M-netのコンサ 今 改めてみると 超豪華だわね

今は デジタルに替えちゃった(アンテナ処分) おかげで 外国語放送は一切 見れない

アンテナ 捨てなきゃ よかったよ~ガックシ
2008/09/10(水) 16:42:55 | URL | #- [Edit
ほんとですよね~
うちもはじめて東方くん見たときは、まさかこんなに東方クン大好きになるとは思ってもみませんでした〈笑〉

はじめてみたのはPOP JAMのマイデスの出演の時ですが…

「これじゃあ売れないだろ」

と思ったことを覚えています。。。e-281e-282

今思えば…なんてことを!!!笑
これはこれでかわいいじゃないか!!!!笑

ほんと不思議ですね~
2008/09/11(木) 00:28:41 | URL | chimu #rMWp.W2A [Edit
私は、SOMEBODY TO LOVEのPVみて
超大アップのチャンミンに
一目惚れ
以来、爆進中

2008/09/11(木) 15:24:11 | URL | 由香 #- [Edit
>りんか

レス遅くてごめんね。

東方くんの存在は知っていてもそのときはスルーしちゃってたなんて多いよね。

でも、出会う運命だったのねー
お互い、後でこんなに大好きになるんだもん。
不思議だわ。

韓国のTV大好き。
もう何年みてるだろう(笑)
2008/09/13(土) 14:30:59 | URL | 菩薩隊☆まこ♪ #tqwFiJYk [Edit
>chimuちゃん

知ってるのに、後から好きになると
あの時好きになってれば。。。。って
後悔したことない?(笑)

東方くんはビジュアルも前よりかなり
素敵になったしね!
今みればぜんぜんオッケーなのに
不思議だわね。
2008/09/13(土) 14:33:19 | URL | 菩薩隊☆まこ♪ #tqwFiJYk [Edit
[色:FF0099]>由香ちゃん

由香ちゃんはチャミに一目ぼれなのね!!!! すごいわ~~~だから今でもチャミ愛がたっぷりなのね( ̄m ̄* )ムフッ♪

私もシャニムに一目ぼれでいまだに爆進中よ!!!色]
2008/09/13(土) 14:35:59 | URL | 菩薩隊☆まこ♪ #tqwFiJYk [Edit
後悔…めっちゃしてます!!!笑

うちの今まで生きてきた中の一番の後悔が、
㌧の2ndのコンサに行かなかったことですからーーー!!!!爆

㌧より学校を優先したあの頃の自分がバカだったと
2ndのDVD見るたびに ため息ですよ…i-238


2008/09/13(土) 20:08:42 | URL | chimu #rMWp.W2A [Edit
>Chimuちゃん

2ndいけなかったんだね(-_-;)

でもね、やっぱりそのときにやるべきことを
やってるChimuちゃんが素敵だと思うし、
学校を優先させることは学生としては
しょうがないことだよ!

これからまだ、トンは活躍してくれるでしょ?
本当にこれからだよ(*^^*)
2008/09/15(月) 12:34:01 | URL | 菩薩隊☆まこ♪ #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
