08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.09.13 *Sat*

出会い

今日、また背景をかえました。この背景はジンさんという韓国の方にいただいてきました。

ジンさんとの出会いは、トンネバンネをみていたらこの画像がのっていて、blogに遊びにいき
コメントを残したんです。そしたらちゃんと日本語でコメントをかいてくれて、メールのやりとりが
始まりました。Tが発売したときは韓国で品切れだったのでプレゼントしたものを今でもよく
聴いてくれてるそうです(*^^)
ちょっとメールの間があいてしまったんですが、久しぶりにメールをくれてまた交流がはじまり
ました。そして、この写真をつかっていい?ってきいたら喜んでくれてました。
私はこのシャニムが大好きなんです。本当にいい写真・・・・

私が出会う韓国の方は本当にみんな日本語が上手です(^^;) みんな大好きな東方くんの
ためにも日本語勉強してるんでしょうね。

シャニムがいつも素敵な出会いをくれます。好きになってなかったら会わなかった友達が
何人もできたこと、会ったことがなくてもいつも優しいメールをくれる大好きな人、みんな
シャニムを好きになったからです。
やっぱりシャニムを好きになってよかったと心から思います。

4集ショーケースもきまったようですが、場所が場所なだけに、本当に気をつけてほしいです。
カシちゃんたちも久しぶりの東方くんの復帰ですからうれしくてしかたないでしょう。
怪我だけはないようにしてほしいですね!
最高のCOMEBACKにしてほしい!!!
Permalink *  CM(5) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/14(日) 02:41:35 | | # [Edit
私のことも書いてくれて....本当にありがとぉございます!!感激しました...T.T
こんなに優しい方を会うようにしてくれて
しゃにむに感謝しています!

私、コンビにでバイトをしてるんですが
そこでわたしのMP3で音楽を人に聞かせるんですが..久しぶりにし静かなところで(お客さんがいないとき)Beautiful thingを聞いたんですが...
シャニムを好きになってホントによかったなぁーともう一度思いました...^^*

市役所の前なら...私の家と近いので...
行きたかったんですが...あの時...あの時間...
働かなきゃいけないんですT. T(そんな~!!)
週末ではないなら行けるのに...
行くことができるのに!!!!!!...

...。アルバムが出たら!!
たくさん聴いてまた聴いて~力を得て
試験の準備をちゃんとするように !
(実は私大学に行くために試験を受けるんで)

日本では修学能力試験って言うんですか?
それを受けるんです...

あぁ~日本も節日じゃないですか?
お盆って言う。。。

韓国は秋夕(チュソク...?)って言う節日です。
とにかく~背景...光栄です~^^*

2008/09/14(日) 02:44:54 | URL | ジンです #HfMzn2gY [Edit
ステキな出会い
よかったね*^_____^*
私が出会った東方君ペンの
韓国の方もみなさん
本当にステキな方ばかりです
『東方君が取り持つ縁』
普通なら出会う事ない方々との出会い
本当に幸せ*^_____^*

まこちゃんとの出会いもね
2008/09/14(日) 12:37:35 | URL | 由香 #- [Edit
>ジンさん

ジンさんがまたメールをくれて本当にうれしかったんですよ(*^^*) 私は本当にこの写真が大好きで見たときにすぐにblogにいったこともはっきり覚えています。
そしてタイトルに「あなたをまもりたい」って書いてあることが印象的でした。
本当にシャニムは素敵な人たちに守られているなぁっていつも思います。
こうしてジンさんと出会えたこともシャニムのおかげですね。

私もBeautiful thing大好きです!!!!
何度聴いてもすばらしいですよね。

今回の市庁前でのショーケース、本当に危険で字事故がおきないか心配です。ジンさんは仕事でいけないんですね? 見たい気持ちは本当にたくさんわかります。そばにいるのに、会いにいけないのは本当につらいですよね。

でも、事故がおきないように本当にそれも心配です。楽しみにしていたCOMEBACKだから、絶対何もなくすばらしいものにしてほしいです。

大学試験の勉強をするんですねー
きっと、東方神起の歌が力をくれますよ!!!
私も4集本当に楽しみですから。
韓国は秋夕なんですね。

ジンさんに出会えたことに感謝します。
2008/09/15(月) 12:42:24 | URL | 菩薩隊☆まこ♪ #tqwFiJYk [Edit
>由香ちゃん

うん、本当にシャニムがくれた素敵な出会いです。

私も韓国の東方ペンと日本のペン、素敵な方にであることが多くて本当にしあわせ。
出会えたことで自分の生活がもっと楽しくなったもん。

本当に普通ならすんでるところも遠くて知りあうことはできないのに、不思議だね。

私も由香ちゃんとも出会えたこと、しあわせですわ。
2008/09/15(月) 12:45:46 | URL | 菩薩隊☆まこ♪ #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
