10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.05.21 *Fri*

自分のおもうことをかいてはいけないのかな

私はさきほど久しぶりにブログを公開して、日記をあげました。

自分がブログを休息してたのはテンションがあがらなかったからとかきましたけど、
それってかくことはいけないことなのかな。

日記をあげたことで、コメントした人がいました。
鍵コメではじめてのかたで、私の日記をよんでテンションがさがった、ファンブログを
やらなきゃいいというコメントでした。

私テンションさがってるとかいてるのは事実だし、だからといってファンをやめるとはかいてない
つもりでしたけど・・・。テンションがさがって応援できずはなれるのは自由ですけど・・って
別にはなれるともかいてません。

4年近くもファンをやっていれば同じテンションでいくことが難しい時だってあります。
そしてブログを2年近く続けて、ときどきくる程度ではじめての方にいきなりやらなきゃいいと
いわれるものもどうかと・・。
別に誰のためにやってきたというわけでもなく、自分がすきなジュンスや歌をすきなようにまったり
かいてきました。
今後も私は自分の気持ちをかいていきたいとおもいます。
私のブログでテンションさがりそうな人はお引取り願います。

これからこのブログはジュンス以外のことでもすきなことをかいていきたいとおもいます。
| 未分類 |
Permalink *  CM(25) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

mako♪たん^^
ブログは自分の思った事を自由に書いていいと思います!
私のブログは気分の浮き沈みが激しいので、ひどいです(笑)
そしてテンションを持続する難しさ、私も知ってます。
誰でもずーっと応援してると、たまに↓になります。
私はしょっちゅう(笑)
ここはmako♪たんのブログです。
好きなことたくさん書いてくださ~い。
私はmako♪たんのブログ好きですよ(*^^)v
2010/05/21(金) 06:54:04 | URL | はな #4rqAp2Vk [Edit
はじめまして!!
はじめまして!mako♪さん。
実は以前からこちらのブログを拝見してましたマッコリーと申します。私もシアペンです!

気分の上下なんて人間ですもの当たり前ですよ!
無い方がおかしい。
私も数カ月前についにブログを始めましたが、飽きるとすぐ「放置」ですから(笑)
でもいつも見に来てくれる友達がいるのでシアわせです。

大好きで応援している人がいたとしても、家族や自分や仕事や学業…いろんなことを考えながら暮らしているんだもの、感情の浮き沈みは当然ですよね。

私も「楽しみ」の一つとしてブログをやっているし、東方神起も応援しています。
まったり・ほんわりでいいんじゃないかな~と思いますよ!

またお邪魔させてくださいね♡♡♡
2010/05/21(金) 09:04:58 | URL | マッコリー #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/21(金) 09:13:14 | | # [Edit
同じ人間っていないのにね…
鍵コメでしょ?
気にしない気にしない!
私なんて、もっとテンション下げるようなブログ、いくらでも書けるわ(-_-)
まこさん♪強くあれ!
2010/05/21(金) 11:11:58 | URL | momo #JUGsyThY [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/21(金) 12:10:38 | | # [Edit
mako♪さん、はじめましてですヾ(#^∀^#)ノ

私も、ブログは自由でいいと思います~♪
喜び、楽しみ、悲しみ、落ち込み・・・・
色んな感情がもてるのも人間だから・・・・生きてるからこそのもの・・・

嫌な人は、スルーしてくれればいいと思います!

これからも自由に、休みたい時は休んで、mako♪さんのブログやってください~☆

これからも、覗かせてくださいねヽ( '∇^*)ゝ
2010/05/21(金) 15:33:21 | URL | tomo #- [Edit
こんにちは!

更新されてる~♪と喜んでいたら
さっそく迷惑なコメが入りましたか…
最近こういう人が多いですよね
『初めまして』の挨拶もなしに
自分の考えだけを残す人。
困ったもんです(-_-;)

そんな人の事は気にしないで
これからもまこさんの正直な気持ちを書いて下さいね!
応援していますよ~(^^)
2010/05/21(金) 15:34:22 | URL | マコ #- [Edit
Makoさん こんにちは^^
半年ぶりのコメントです^^;
少し、お休みされていたので心配していましたが、記事を書けるようになられて
良かったです^^

応援の仕方には、人それぞれありますし
のんびりでも 熱くでも ジュンスの歌が好きな気持ちには変わりありません
まこさんは、まこさんらしく上がったり下がったりしながら
やっていけば大丈夫ですよ~(^-^)←偉そうにすみません(汗)
嫌な事を言ってくる人は、完全スルーして 書きたい事書いてくだしゃ^^
22日のイベント ガールズの若いエネルギーを吸収して
若返って楽しんできてくださいね(^O^)/
2010/05/21(金) 18:11:08 | URL | おかん #/02qLiNA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/21(金) 18:48:00 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/21(金) 23:15:05 | | # [Edit
makoさん、こんばんわ~♪
初めてのオープンコメで~す!

休息中は忙しくて閉めてるだけと思ってました^_^;

テンションがいつもあがっている方が少ないんじゃないのかな?!

シャニムの長~い歌手人生、いっしょに私たちも歩むわけだから
テンションがあがったままだと息切れしちゃう^^

だって、ずっとずっと応援していくんだもん。

シャニム自身、今回の新曲はシアという部分にこだわったと熱く語ってますが^^
いまもまだまだ模索している部分もあると思し、これからもあると思う。

アーティストってそういうものだと思うから、makoさんの好きなシャニムにまた逢えるはず^^

明日は思いっきり楽しみましょうね^^v
2010/05/21(金) 23:51:55 | URL | MAICO #- [Edit
おかえりなさい!
無事に戻ってきてくれてうれしいです^^
私も 書きたいこと書いてます。
自分の責任の範囲で行ってます。
うまく言えないけど ブログは自分の範囲だと思うんです。
だから 言いたいこと言いたいときに言う場所だと思います。
思いがずっと変わらないのはすばらしいこと!
でも誰も人間だから ちゃんと心があるから、変化はあって当たり前だと思います。
これからもmakoさんらしく書いていってください^^

心はひとつ!でしょ^^?

2010/05/21(金) 23:55:53 | URL | 奏 #8MDYwkdI [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/22(土) 00:01:34 | | # [Edit
Re: タイトルなし
>はなたん

ありがとうございます。
心強い言葉にうれしくてうれしくて^^

はじめてコメントされて、お付き合いもない方に
否定されてちょっとびっくりです。
自分がテンションさがっていれば、何もかくこともないから
おやすみしてましたけど、私のブログですから気分を悪くされるの
であれば、二度とこないでほしいとおもいました。
それを判断するのは、読まれる方ですから。

はなたんは私を理解してくれて本当に感謝です。
これからもまったり続けますからよければ立ち寄って下さい。
来月会いましょうね^^
2010/05/22(土) 00:56:43 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: はじめまして!!
>マッコリーさん

はじめまして^^ そしてコメントありがとうございます。
心強い言葉、本当にうれしくおもいます。

私はどちらかといえば、自分が書きたいからかいてるし、みんなのためとか
じゃないんです^^; ジュンスの情報なんかも私は自分が興味あることしか
かかなかったりですからねぇ。だからファンブログでもなんでもないんです。
自分のブログは自分のおうちですから、いきなりあなたのせいでテンションさがる
といわれてもこまりますよね~

でも、こうして本当にあたたかい言葉は残してくださる方がいるのは
私はとても幸せだと本当におもいました。

今日マッコリーさんのブログも、ペタしてきました。
これからもどうぞよろしくお願いします^^

本当に感謝しています。
2010/05/22(土) 01:02:35 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: タイトルなし
>鍵コメmさん

こんばんわ。コメントありがとうございます。

私はもちろんジュンスをすきでずっときましたけど、韓国がすきで
他のアーティストもすきでいっぱいスキがあるんです(笑)
だからこれからは少しずつかいていこうかなとおもいます。

シャ愛を感じてくださって本当に感謝します。
きっと私のブログをたまにのぞく人にとっては私の日記はいやだったん
でしょうね・・でも、いっぱいみてくれてる人は理解して遊びにきて
くれてますから心強いです。

これからもまったりすすんでいこうとおもいます。
本当に心から感謝しています。これからもよろしくお願いします^^
2010/05/22(土) 01:06:35 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: タイトルなし
>momoさん

こんばんわ。コメントありがとう^^
そして、いつも頼りになるmomoさん、心から感謝してるよ~

テンションさげるブログwww お互いかけそうだね~
私は本当に素敵な友達とであえたわ。
私とmomoさんともう一人で、JYJに対抗してMYMでいきません???(爆)
こんなアフォなこといえるのも付き合ってくれるからだね・・感謝だわ。
2010/05/22(土) 01:10:14 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: タイトルなし
>鍵コメふ○さん

こんばんわ。コメントありがとうございました。

ちょっ・・・makoペンに大爆笑してしまいましたwww
いやぁ、でも本当にうれしくおもいます。

私もブログはひっそりやるほうがすきです。自分の言葉で自分の
おもっていることをかくことって楽しいから。
いやだったら避けてくれていいんです・・自分といつも同じ気持ちで
いる必要はないんですから・・一人一人想いはちがうし。

ここに立ち寄ってくれて楽しんでくれる人がいてくれて本当に幸せ
です。これもジュンスがくれた縁ですよね。
これからもよければ立ち寄ってください^^
心強い言葉、本当に感謝しています。

ありがとうございました。
2010/05/22(土) 01:14:42 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: タイトルなし
>tomoさん

はじめまして^^ コメントありがとうございます。

好きになってからずっとずっと走り続けてきたようにおもいます。
休息があってもいいじゃない?そうおもっていました。
テンションさがってても、嫌いとかそういうことではないと
おもっていたし、でもそういう気持ちも自分のブログだからこそ
ちょっと吐き出したらそんなコメントで・・・

昨日はちょっと落ち込みましたけど、ブログにきてくださる方や友達
本当に心があたたかくなりました。
そして、心強くて・・・本当に感謝しています。
tomoさんもこの記事のコメントをかいてくださることも勇気がいるでしょう?
本当に心から感謝します。

よければまた遊びにきてください。
これからもよろしくお願いします。
2010/05/22(土) 01:18:41 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: タイトルなし
>マコさん

こんばんわ。ごぶさたしています^^
そして、ごぶさた記事がこんなんで申し訳ないです。

本当にはじめましてと挨拶してくれたけど、いきなりだめだしで
やめてしまったほうがいいというのはびっくりでした。
誰の悪口をかいたわけでもなく、自分がテンションさがってると
かいただけで・・・私の気持ちが伝染するらしいです。。

でも、みんなのはげましでこれからもかいていきます。
ここは私のおうちですから・・
テンション下がる人はスルーしてください。

これからもお付き合いよろしくお願いします^^
心強い言葉に感謝します。
2010/05/22(土) 01:22:54 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: タイトルなし
>おかんさん

ご無沙汰しています~元気ですか?

私のこんな記事で心配させてしまって本当に申し訳ありません。

本当に私もおもいます・・・応援の仕方も気持ちも人それぞれ違うこと。
私は私の気持ちを素直にかいています・・・ブログにテンションあがらない
とかいてるのも、私の気持ちだからです。
でも、私のテンションが読む人のテンションもさげるって・・・
私のそんな威力ないです(汗) 

自分が自分らしくこれからもすきなことをかいていきたいとおもいます。
ファンブログではなく、私のスキにジュンスもはいっているだけのことですから。

心強い言葉本当に心から感謝しています。

明日、いやもう今日ですね・・・生ジュンスを堪能してきますね。
わかいヨジャエネルギー吸い取りますwwww
2010/05/22(土) 01:32:10 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: タイトルなし
>鍵コメjさん

こんばんわ。いつもありがとうございます^^

あけてました~~~ってあけたらこんなことですいません。

ブログやっていれば、いやなこともあるんでしょうけど今まではなかったもので。
でも、私のブログはたぶんマニアックだとおもうんですよ・・
私がテンションさがってるといってもそんなに責めるような方はここにたちどまったり
しないとおもってましたから^^
ファンブログをやってるつもりもなかったんで、そんなゆるい人ですよ・・・わたしって。
jさんはもうここにきてくれてから時間たってるからわかってるとおもいますけど^^

今でもたっぷりジュンスさん露出してますからね
私もきっと大丈夫でしょう。
明日、生ジュンスをみてきたら素敵といってるかな^^

jさんのコメント本当にいつも私が楽しませてもらって、今回も心強い言葉に
心から感謝しています。
これからものぞいてくださいね^^ 
本当にありがとうございます。
2010/05/22(土) 01:39:32 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: はじめまして
>鍵コメyさん

はじめまして^^ コメントありがとうございました。

yさん、すごい~~~ 私のことわかってますね。整えた眉毛、日焼け、むきむきすぎる
筋肉などは好みじゃないです。そして、アイラインもwwww
たぶん、どうしてそんなにこだわるのかって思いながら皆さんよんでくれてました???
無理してつくるカリスマ顔は魅力を感じず、歌いながらあごがしゃくれちゃってカリスマ
顔になってるのが大好きです。
まぁ、私はマニアということですね・・・そんな人が書いてるブログですから
ゆるくわかってくれる人が立ち寄って遊んでいってくれるといいなとおもいます^^

yさんは十分マニアだとおもいますからよかったら遊びにきてください^^

心強い言葉心から感謝しています。ほんとにありがとうございました。
2010/05/22(土) 01:46:14 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: タイトルなし
>MAICOさん

こんばんわ。おひさしぶりですね^^

テンションさがっていて、忙しいし、体調もいまいちだったし、いろんなことが
重なり休んでました。

MAICOさんは私のことわかってるから、テンションさがっていてもきにならないでしょ?(笑)
私のペースでこれからもスキと感じて応援していければとおもいます。
明日、お会いできるの楽しみにしていますね・・・私のカイロにも^^

心強い言葉ありがとうございました^^
2010/05/22(土) 01:49:08 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: タイトルなし
>奏さん

こんばんわ。ごぶさたしています。
無事にもどってきました~~~って遭難しちゃったみたいwww

私の中ではファンブログともおもってないし、自分のためにかいていた
ブログで、誰が悪いとかそういうこともおもってないし、彼らが進む道を応援していく
だけ・・・その中で私自身がテンションあがらなくてもそれをかくことによって
そういうコメントがくるとおもいませんでした。それに、私のおうちで私がかきたいことを
かいてるだけだし、素直な気持ちをかきたいから。

ここにきてくれ交流してくれる人はわかってくれると思っています。
私が応援しなくなれば、ブログを休息もしないし、きっぱりやめるとおもいます。
いつかはそういうときがくるかもしれないけど、今じゃないですね。

ずっと走り続けてきた心にも休息が必要ですからね。

奏さん、心強い言葉本当にありがとうございます。
心から感謝します。
2010/05/22(土) 01:56:32 | URL | mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
