10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.05.23 *Sun*

ガールズアワードにいってきました

こんばんわ。昨日はジュンスのおかげで代々木第一体育館にはじめてはいりました^^ ライブはたくさんいってるのに、代々木だけは縁がなくて入ったことなかったんですけど、見やすいですね。

15時会場ということで、15時に待ち合わせして席につくと私の席はメインステージに近いブロックでしたから割とよくみえました。モデルさんでアッキーナ登場したときには、緊張しているのかテレビのほうがかわいくみえた~ でもアッキーナかわいい^^ 加藤夏希もかわいいけど、やつれた??? 誰よりもパワーあったのはIKKOさんですけど(爆) ゴージャスな歌をナムジャダンサーにからみつきうたってましたけど、おっさんの体系だから笑える。背中ひろいし、最高にわらった。

イオンの水着浴衣のところで登場したユッキーナもかわいい^^ 

まさかジュンスがとりだとおもわないから、まちくたびれて。私は西野カナがとりかとおもったんです。10代のカリスマだしー。でもでも、あのチケットあまりうれてなかったんでしょうね・・ジュンスのゲストが決まって㌧ペンがいっぱいチケットかったら10代のカリスマはとりになれないねTT 

しかし、メイサとエリカ様の衣装が若干かぶってるような・でも、メイサは胸がはみだしそうな衣装でみてるほうが心配(笑) でもって、エリカ様は半ケツ状態になってるしー。もうヨジャでも気になってしかたないwww
エリカ様は口パクはわかっているけど、ずれてるよ>< 口があってないよ>< でもエリカ様だからゆるされるねwww


さぁ、そろそろジュンスさんのことでもかきましょうか^^;

ジュンスがでるとわかると、会場のほとんどが立ち上がり、赤いペンライトもちらほら。ってか、そばのおばさんはうちわだしっぱなしだし。
ジュンスの気合入ってるのはとてもわかります・・・ダンスもね、気合入ってる。みんなの悲鳴がすごかったですよ~

しゃくれ加減が半端なかったwwww 

しかし、MCにはいるといつもジュンスの高い声がひびきわたり、なんか安心しました。そして、MCもどうしたらいいのか的なかんじで、東方くんたちのライブでいうようなかんじになり(笑)

もう1曲歌うので


まだきいてください


まだってwwww おかしくておかしくて~~~ そしてまさかのXIAHTICかい。ってか、あなたのバラードはきかせてもらえないのかしら???
バラードで歌うXIAHjunsuを堪能したかった気持ちが・・・・・。
新曲よりもXIAHTICがすきですけど・・・でも、今それですか。ドームでいいんですよ?

腰がんがんふって、カリスマオーラだしっぱなしでしたけど。

最近おもうのは、そういうコンセプトだとわかっているけどジュンスの魅力ってどこかちがうような。それは私だけかもしれないけど、作られたカリスマではなくて普通ジュンスで舞台にあがるだけで自然とオーラがでて、カリスマになる・・・・ダンス曲もバラードも歌う姿をみれば、私の心にすっと入ってくるんです。大人っぽいジュンスが嫌いなわけじゃない、ただあまりにも作られてしまうともったいないとおもう。
でも、今のジュンスが大好きという人も多いでしょうから人それぞれだけどね。

私がスタッフだったらとめてやる(笑)まぁジュンスが全部かかわると宣言してたからあやしいとはおもったけどwww 


girlsawards19.jpg


Permalink *  CM(15) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

makoさん~こんばんわ~^^

生ジュンスが見たい・・・今すごく会いたい!です!

ちょっと前の話になりますけど・・・makoさんはmakoさんの思うようにして下さいね!

遊びに来ているだけですけど 話を聞いて(読んで)共感できるし 楽しめるんですよね(^v^)

私もファンになってだいぶ経ってきて 自分でも波があるなっと・・・  

今からは会える機会がでてきて 本当に~~~~~~テンションアップです(●^o^●)



2010/05/23(日) 21:49:01 | URL | #- [Edit
さっきのコメントはmayuqでした^^
2010/05/23(日) 21:51:25 | URL | mayuq #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/23(日) 22:11:48 | | # [Edit
いいなぁ~♡
mako♪さん…うらやまシア~!!!

やっぱ私も行くべきだったと今頃激しく後悔しています(笑)

イベント名が「Girls…」だから、私みたいなオバハンがいたらギャルの「保護者」かと思われるだろうから、恥ずかしくて申し込めなかったッス(苦笑)

カリスマ過ぎてびっくりしたけど、MCの時の笑顔がいつものジュンスで安心しました!!

「君がいれば」のFull ver.を聴いたんですけど、これもまたジュンスにぴったりな素敵な歌で、息子と一緒に完全にツボってしまい鬼リピです(笑)

バラードもTVで歌って欲しいですよね~♪
2010/05/24(月) 00:25:48 | URL | マッコリー #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/24(月) 09:25:42 | | # [Edit
makoたんオレンマニダv-436

あたしもどうも最近消化不良で、ずっと、悩んでたの。今のジュンスを素直に好きって表現できない。
makoたんのブログ読んで、
「作られたカリスマ」。この一言に、胸のつかえがすっと取れた気がします。
ジュンスは、ジュンスでいるだけでカリスマなんだから、過剰な演出はナンセンスですよね><
2010/05/24(月) 11:17:42 | URL | 晴子 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/24(月) 12:49:41 | | # [Edit
Re: タイトルなし
>mayuqさん

こんばんわ^^ ごぶさたです。

ジュンスに会いたい・・・そうですよね。私は一足お先にあってきましたけど
やっぱりもっともっとジュンスの歌を堪能したかったです。
ドームまで我慢TT

私のブログはジュンスの情報をまっている人にはものたりないですけど、
マニアの人には共感してもらえるかなwww
mayuqさんにはずっと遊びにきてほしいです^^
これからもよろしくです。
2010/05/24(月) 20:37:25 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: タイトルなし
>鍵コメあ○さん

こんばんわ^^ ご無沙汰しています。元気でしたか?

私も忙しかったりいろいろで結構お疲れでした><

ジュンスが今やりたいことはこれだとおもいます。
それがすき、嫌いは見る人によってちがいますから^^
私もダンス曲も大好きですけど、やりすぎのジュンスさんは
ちょっと苦手^^; ってかメイクさえ普通にしてくれたら
いいのに 笑

あ○さんのジュンス大好きな気持ちいっぱいつたわりました^^
ジュンスはたくさんの愛をうけてきっとこれからも素敵な歌を
歌ってくれるとおもいます^^
もちろん私もいろんな愛をおくりますよ~

また遊びにきてください。
2010/05/24(月) 20:45:40 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: いいなぁ~♡
>マッコリーさん

こんばんわ^^

申し込みしなかったんですか? 6時間まちましたけど、いけたらよかったですね><

2007年にいったときのガールズイベよりはるかに皆さん堂々としていて・・
たぶん、年齢は大丈夫だったとおもいます(笑)

MCはいつもジュンスだから爆笑しちゃいました・・だって、もう僕不安なんですけどー
な感じがめっちゃ伝わってくるのですよwww
さすがジュンスさん・・歌だけがんばって練習してきたのねぇ~

君がいれば 私も大好きです。
ジュンスにぴったりの曲だとおもいました。
2010/05/24(月) 20:49:30 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: タイトルなし
>鍵コメjさん

こんばんわ^^ 私の感想ききたかったですか? でも予想ついてたでしょ??? 笑

私もjさんと同じ気持ちですよ。
ジュンスががんばっているのもわかってるし、彼のかわいいといわれることが好きじゃない
から大人っぽいジュンスでいきたいのもわかる。
私もかわいいよりかっこいいジュンスに一目ぼれしたから・・
ただ、本当に自然な感じででるカリスマが大好きで、そのままで舞台にあがって
ダンス曲、バラード曲歌うジュンスでいいと思ってるからしっくりこないのかも。

やっぱり一番はあのメイクがいけない(笑)またそれ。

君がいれば
これは本当に大好き。ジュンスに生でうたってほしいな・・アジアNO.1ボーカリストだもん
本当に素敵にうたってくれるとおもいます。

ジュンスの歌は最高ですから嫌いにはなれないです^^
2010/05/24(月) 20:55:30 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: タイトルなし
>晴子ちゃん

ごぶさたです>< 元気でしたか???

って、今ブログをみてきたんだけど晴子ちゃんの気持ちわかるよ。

そのままのジュンスで魅力的なんだよね。ずっと応援してきて別にビジュアルを
もとめてきたわけでもなく(しつれい?)ただ、ジュンスの歌う姿、ダンスする
カリスマな姿、トークするときの天然さ・・すべてのジュンスが大好きで
あえて作ったものなど必要ないのに。。。でも今ジュンスがそれをしたいんだから
しょうがないかな^^;

それでもきっとジュンスらしい姿で歌うところをきっとこれからいっぱいみせてくれる
と思っています。

休みたいときはやすんでいいのよ~ 私がそうだったから^^
2010/05/24(月) 21:04:06 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: 初めまして^^
>鍵コメしあ○○さん

はじめまして^^ コメントありがとうございます。

しあ○○さんがかいてくれたコメント、私も共感しました。
ジュンスがでてきただけで、鳥肌たつぐらいすごいオーラを感じて
いつもドキドキして・・
そう、㌧ペンさんこわいこわいwww
いろんな意味でファンの勢いに圧倒してますよね・・

私はジュンスに遠慮なく突っ込みます^^ 本人にいえたらどんなに
いいか 笑 でも、いつでもマンセーでいることはないと思いますから
一緒に突っ込みましょ。
だって、愛があるから突っ込めるんですよ~ だって、全部がいいなんて
ことないですから。

君がいれば  いい曲ですよね。きっと生でみたらとてもいいと思います。
本当に楽しみ^^

よかったらまたコメントしてくださいね^^
2010/05/24(月) 21:08:49 | URL | mako♪ #- [Edit
あの・・・
どの記事にコメントしようか迷ったわ(笑)。
でも

まだ聞いてください

に吹いたのでここにwww


シアさんの記事とかまったく知らないので
発売日の記念にまこしゃのところで補給しようと
来た次第ですわwww

ちょっとアタシゆちょんさんにベッドに
放り投げられたいんですけど!(爆)
2010/05/27(木) 01:00:34 | URL | ゆこりん #- [Edit
Re: あの・・・
>ゆこりん

あーまたまたご無沙汰なコメ返しですんません。

ジュンスさんのガールズイベのMCはこっちがはずかしくなったわww

まだ聴いてくださいって^^;
そりゃ聴くさ。

ジュンスさん情報をかけるほど追っかけてもないので
私のところで補給できないよねぇ。
まぁでも私が好きなところはゆこりんがすきなところだから
大丈夫かぁ。

ゆちょさんにベッドに放り投げられたゆこりんがみたいwwwww
2010/06/21(月) 23:30:41 | URL | mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
