10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.05.26 *Wed*

XIAH junsu ソロCD発売日

こんばんわ。もう日付かわってるから昨日ですね・・・フラゲしましたか? ㌧モバでジュンスが500枚のCDにサインをいれたとかいてありましたね。ってうちには1枚もみあたらずTT ジュンスもっとがんばっていっぱいサインして~

夜中にテレビをみてもジュンスのCMをいっぱいやっています。たくさんの人が歌をきいてくれるといいですね^^
実際はアジアのシャペンがたくさんのCDをかっていますけど^^; でもやっぱりアジアの宝~ 本国サイトも中国サイトでも購入してくれているようで本当にすごいなとおもいます。

オフショもみましたけど、色が黒くててかってるジュンスさんに目をそむけながらも、ゆちょんさんのPVでゆちょんさんの久しぶりの姿を堪能して・・・お姫様だっこでベットにほうりなげ自分のシャツのボタンをはずしてたけど・・・
きゃーーーーーその先はどうなるのかしら。youtubeに期待wwww

カードもとりあえず3種類きましたけど、あれ・・これ何枚あるのかしら(笑)

今週はタモステがあるし、MFもあるし・・。ジュンスさんがんばってるね~
AKBも新曲発売してるし、1位をとるのはむずかしいかもしれないけど(握手券ついてるから~)一度でもいいから1位になるように期待です^^
とりあえずちょっとだけスキャンしてみました


xiah_0001.jpg


xiah_0001j.jpg
xiah_0002j1.jpg
xiah_0003j.jpg
xiah_0008j1.jpg
xiah_0004j1.jpg
xiah_0006j1.jpg
xiah_0007j1.jpg
xiah_0003j2.jpg
xiah_0003j3.jpg


Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

xiah cd
makoさん、こんにちは!!
CDとどいたんですね。^^
うちはショップに週末取りに行くんで、まだまだです。
写真セクシーでかっこいいですよね!!
xiah、目線そらしそうになるくらい色っぽいというか・・・
進化してるんですね!
TV放送がたのしみ・・・そのかわいさは失わないでほしいかな。。。^^
2010/05/26(水) 07:26:54 | URL | ふくふく #- [Edit
来ました!!!(喜)
CD来ました~!!っていってもビギ盤だけで、HMVからはまだですが↘

なにからなにまでジュンスだらけでカッコよくて超素敵なんだけど…

「まゆ毛プリーズ!!!」

カムバッ~ク!!!(苦笑)
2010/05/26(水) 09:42:58 | URL | マッコリー #- [Edit
今週は韓国への発送で多忙です(*_*)
売り上げ枚数が気になりますね~~(>_<)
売り上げが伸びるように、前髪も伸びますように…
早く今の自分に満足して欲しい。
もう十分大人の魅力はわかったから~~(-_-)
2010/05/26(水) 10:04:24 | URL | momo #JUGsyThY [Edit
Re: xiah cd
>ふくふくさん

おはようございます^^

CDはmu-moのがとどきまして・・ってmu-moでしかかいませんでしたけどwww
ふくふくさんは週末までのお楽しみですか^^

写真はセクシーでしたよ^^ でもあまりにも色黒でてかっているとちょっと
こわいものがありますけどwww
写真はだいぶなれてきました。
今週はタモステ楽しみ&ドキドキです。
2010/05/26(水) 11:23:25 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: 来ました!!!(喜)
>マッコリーさん

こんにちわ^^ CD届きましたか~ 

写真にもだいぶなれてきましたけど、オフショの動くジュンスさんの色黒さには
まだなれません^^;

まゆげは一番いじってはいけないのに・・・
早くいつものぼさっとしたものにかえてほしいです。

まゆげひとつこんなにこだわるファンも笑えますね^^
2010/05/26(水) 11:28:17 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: タイトルなし
>momoさん

あんにょん^^ 韓国にたくさんおくるんでしょう? ご苦労様です。

私は中国へおくるよ~ 中国へ発送するのははじめてなのでちょっとドキドキですけど
たくさんの中国ファンもまってくれているようですから
早くおくりたいけど、明日以降の配達だからね。

売り上げ伸びるようにお祈りしなきゃ。
ジュンスはそのままでいいのよ・・・って気づくには時間がかかるのでしょう。
でも、はやくきづきなさい~~~~www
2010/05/26(水) 11:30:53 | URL | mako♪ #- [Edit
こんばんわ^^
makoさんとこにもジャケカ3種?!
我が家も3種来ました^^
確か3種だけだったから全種来ましたね!!
引力のおかげですかねww

わたしも色黒ジュンスを見つめきれません^^;
黒光り~
やはり去年のドームのころが一番好きだなぁと思いつつ セクシー肉体にどきどきですw

AKBは強敵ですねぇ・・・
でも大健闘だと思いますよ^^
(本音はAKBに負けるのはものすごく悔しい)
握手券なければたぶんジュンスのが上だったはず!
2010/05/27(木) 21:27:06 | URL | 奏 #8MDYwkdI [Edit
Re: タイトルなし
>奏さん

先日はドームで連絡をくれたのにあえなくてごめんねTT
次回はぜひ会ってください!!

ジュンスさんのCDが発売されてから何枚かったことか。
これで3種こなきゃねぇ^^
奏さんは愛の力ですよー よかった。

黒光りジュンスさんこわっ。
私もドームの頃が大好きです。ジュンスさんにはあまりやせないで
むきむきしないで自然な感じがいいなぁとおもいます。

ジュンスも握手会でもしてくれたらもっと買ったよ~
次回はぜひ握手をwwww
2010/06/21(月) 23:34:40 | URL | mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
