10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.09.15 *Mon*

心はシャニムと共に

上海のSMコンも終わったようで、お疲れさまです。本当に彼らは忙しいです・・・・
ときどき、

大丈夫かなぁ

そんな気持ちになります。そんなこと私が心配しなくてもいいんだろうけど(^^;)

4集もソウル市庁の前ということになり、正直びっくりしたんです・・・会場かりないの?
だって、3集の時だってかりていたじゃないのー
この日はたくさんのペンもあつまるし、怪我したら本当に大変ですよーSMさん。
せっかくのショーケースが悪い方向で終わらないことを祈ります。

2年待ってくれたカシちゃんの気持ちをどうぞくみとってあげてください。
少しでも彼女たちが応援しやすい形でショーケースが行われることが
私の望みです。日本にいて、何もしてあげられないのが残念です。

私はシャニムが、トンがどこにいてもどの言葉で歌っていても
ただ、シャニムが歌う姿をみていられたらそれがうれしいです。
本当に彼の歌が大好きだから・・・・・いつでも心はシャニムと共に・・・・



cassiopia의 분들 아무쪼록 showcase가
최고로 되는 것이 되도록(듯이) TVXQ를 지지해
주세요.나는 일본으로부터 아무것도 할 수 없기 때문에
정말로 많은 사랑을 보낼 수 밖에 할 수 없습니다.

샤님이 어디서 노래해도, 어떤 말로 이야기해도 관계없어서,
나는 정말로 샤님을 응원해 나갈 뿐입니다.

샤님이 계속 노래하는 한 나도 사랑을 보내서 갑니다.
마음은 샤님과 함께...


2855320604_081f1fcd40_o.jpg
2855368216_48c8e8dfcd_o.jpg
2855320614_c4cc3e4034_o.jpg
2854899292_c3c8fbb164_o.jpg
20080914092945313.jpg
2854404459_402c96d089_o.jpg
2854061125_5da36e77c9_o.jpg
2854061117_be18a18b0c_o.jpg

(出処 iixiah.com)
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

アンニョン
支庁前で日に シハラボヂが すぐ近くの高級 お泊まりなので 超裏山
ダーリンが ハラボヂに私も 連れて行ってと ゆってくれたが… 今回はご用事で 無理でした

(;´д`)…

あっ
フォトブック きたの
めちゃめちゃ 嬉シアなの~
( ̄ー ̄)うふっ
2008/09/15(月) 07:56:59 | URL | りんか #- [Edit
>りんか

めっちゃ遅いレスごめんね。
いろいろPCのほうを模様替えしてたもので。
携帯のほうもTOP画はGIFにしたから動いて
るでしょ??

ハラボジ~~~~りんかもつれていって
あげてほしかったわね。
日本からいあと3時間後に行われる
SHOWCASE応援しようね。

PHOTOBOOK素敵だったねー
本当にしあわせ
2008/09/21(日) 17:06:56 | URL | 菩薩隊☆まこ♪ #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
