10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.06.01 *Tue*

こんにちわ。タモステを見た感想とか、MFみた感想とか書こうとおもっていたのにいつのまにか火曜日^^;

CDが到着して、中国への発送準備をしていたりしたのでおそくなりました。やはり海外に送る荷物は丁寧に梱包しないと破損率めっちゃ高いでしょ。1枚1枚ぷちぷちで包んでたら時間かかりました。でも、中国のファンがCDを手にして喜んでいただけることを考えると楽しい作業でもありました^^

タモステねー 嵐の後ろにうつるジュンスさんは楽しそうでもあり話わかってるのか心配でもありましたけどwww
大野さんがいえない早口言葉がいえたからよしとしよう^^ 歌ってるときは気合はいりまくりのXIAHjunsuさんでしたねー ときおり歌でみせてくれる笑顔がよかったです。そしてやっぱり


しゃくれ~~~~


気合はいりすぎてどんだけしゃくれてんのよ!!!ってぐらいしゃくれてて、とても素敵でした(え・・そこ?)
ジュンスさんのしゃくれが大好きなので本当によかったぁ。

MFは... えっと。。。。聖子ちゃんのスィートメモリーズすきだけど、2人で歌うのはどうなんだぁ? まして藤あやこさん演歌調だし、ジュンスさんミュージカル調だし・・・歌い方がしつこいっす。もう少しさらっと歌ったほうがいいのになぁ。

そして、バラード2曲はテレビでは封印されてるの? その2曲がききたいのさ・・・・ドームまでまてということですかね(ドームで歌わない場合はどうすればTT)

こうなったらジュンスさんのイベントにあたるしかないのか・・・はがきはやっとかいたので今日だしてきます。
| 未分類 |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/01(火) 20:11:32 | | # [Edit
Re: タイトルなし
>鍵コメjさん

こんばんわ^^ 遅レスになってしまってごめんなさい。

2位という結果でしたけど、シャペンとトンペンが力をあわせた結果ですね。
ジュンスはきっとファンの気持ちをわかってくれてると思います。
やっぱりジュンスの歌、聴きたい人が多いでしょ^^
彼には歌ですから~

Mステはどきどきしましけど、いい感じにおわりましたよね^^
生で歌ってるジュンスの迫力はすごいですから
テレビからもつたわってきました^^

なんか、Mステに出演できなかったころのことを思い出すと本当に
一人ででれることがすごいことだと思います。

MFのほうは・・・・まあいいたいことはいっぱいあるけど
テレビでバラードをみたかった・・・・2曲ね。
2010/06/21(月) 23:41:38 | URL | mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
