10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.06.04 *Fri*

ユチョナ~センイルチュッカヘヨ

今日はジュンスさんが愛する朴さんのセンイルですね^^

まったくもってユスペンではないですけど、ライブなどの私の視聴率、たぶんジュンスといい勝負ですっ^^

彼は空気を読める人、私たちが期待してることをわかっていてやってのける・・・。たとえば、


みんなオッゲーーーーーー


これも・・・・いろんなブログめぐりしてる?ってぐらいライブでやってくれたしwww

神奈川テレビにでたときの深海魚のときとはあきらかにちがうね(爆)しゃべらなかったユチョナがいつからかとてもおしゃべりになり、とても人気もでて・・・

私はしにそうになりながらも誰よりもジャンプをして躍ってしまうライサンのユチョナがみたい!いつかまたみれるときがくるといいな~ ライサンをみると心配で心配で結局ユチョナの生存確認をしておわるライサン(爆)
そんなに気になるのは


いつのまにか私もユチョペンか???? 


そんな風におもう今日このごろ~ でもユスペンではないです(ジェスペン^^)




ユチョナ~

センイルチュッカヘヨ^・^





IMG_0117__1.jpg
53154418200906280012222y.jpg
1235296703_mirotic1.jpg
hahaha9.jpg
f0042495_4a4819317b6e8.jpg
121530.jpg
119729956880742300.jpg
090706_2050~01
(出処 写真の中)

P.S 写真のセレクトおかしいでしょか?^^;
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/04(金) 11:48:05 | | # [Edit
まこさん、写真おかしいのが何枚か紛れてますよww
電車の中で見てニヤついてしまった…

ユスよりジェスだよね!と言い始めてから何年経ったでしょうか…w
でもジュンスにデレデレしまくる朴さんは見てておもしろいですよね~^^

またドームのユチョンさんにも期待してます!
おめでとう!!
2010/06/04(金) 12:48:20 | URL | かな #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/04(金) 20:47:56 | | # [Edit
Re: タイトルなし
>鍵コメKさん

写真セレクトおっげーですか?^^

じゃぁ、マニアということでwwwww
2010/06/21(月) 23:42:32 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: タイトルなし
>かなちゃん

ゆちょさんのセンイル写真・・・やっぱりおかしかったですかwww
でも、私にしたら控えたつもりよ^^

はじめてできたジェスペンのかなちゃんと2Uの話でもりあがったよねぇー。
ほんとあれからどのくらい?

あれから、私の視聴率はかなりゆちょさんなことにちょっとショックを
おぼえております。
そういうかなちゃんはユンホさんでwwwww
2010/06/21(月) 23:44:48 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: タイトルなし
>鍵コメjさん

ゆちょさんのセンイルコメントありがとうございます^^

ゆちょさんがしあわせならいいですよね^^
そしてこれからも素敵な曲をつくってマイペースに仕事してくれたら。

jさんはユスペンだったのですねぇ。私は最初からジェスペンで
ゆちょさんは永遠のライバルですよー。

ゆちょさんのかっこよいということを理解できないジェスペンですっ。
なので一度もどきっとしたことがありませんwww

でも、すき・・・だと思います。
2010/06/21(月) 23:47:08 | URL | mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
