08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.06.04 *Fri*

明日は大阪ですね^^

こんばんわ。やっと1週間終了~ 朝駅の中のお店にたちよると日経エンタのシアジュンスの文字がみえて立ち読みしてチェックすると、写真とインタビューがよさそうなのと、ゆちょんさんものっていたので即購入。最近はあまり雑誌を買ってないけどこれはよかったので^^;
オススメです^^

さてさて、明日は京セラドームでの3人イベントですね^^ 私は参加しませんけど、参加される方にいっぱい楽しんできてほしいとおもいます。
3人は今できることできっと楽しい時間をファンとすごしてくれると思っているので純粋に楽しんでほしいな。私も来週がとても楽しみです^^

ひさしぶりにゆちょんさんにもあえるしーwww

私の場合はネタバレ完全おっげー派なんで参加した方の感想お待ちしています^^
グッズの感想もききたいwww

IMG_0001new11.jpg

IMG_0004new11.jpg
IMG_0002new12.jpg
IMG_0002new22.jpg
IMG_0003new12.jpg
IMG_0003new22.jpg
IMG_0003new33.jpg


IMG_00051.jpg

ゆちょんさんも^^
Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

makoた~ん
画像いつもありがとうvv
いくつか頂いて帰ります^^
2010/06/07(月) 09:16:28 | URL | 晴子 #- [Edit
二日目(日曜日)行きました~。

ジュンスの歌声は鳥肌モノでした。
ホイットニーの歌は特に。。。
おやじギャグの新作も発表して、
笑顔のジュンスがたくさん見れましたよ☆

東京でのライブの様子を聞かせてくださいね^^
2010/06/07(月) 12:59:00 | URL | mercy #- [Edit
いってきました~!!
makoさん、私は1日目参加でしたがとても感動しました。。。
ジュンス、ユチョン、ジェジュン
3人がこころからファンや自分たちのためにも
がんばってるのが伝わってきて、ファンも
それに答えてお互いを思いやるような
とってもあたたかいライブでした!
本音トークがいっぱいで、周りみな泣いてました。
今週も語ってくれると思いますよ。。。
曲、歌声はもちろん最高でしたよ!!
ただ頭が真っ白でよく覚えてませんが、新曲
けっこうありました。
ネタばれなってませんよね?
大丈夫かな?
makoさんも楽しんできてくださいね!!


2010/06/07(月) 20:09:10 | URL | ふくふく #wA4xL9Js [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/07(月) 21:07:27 | | # [Edit
Re: タイトルなし
>晴子ちゃん

えっと・・・・この画像???

お持ちかえりしたのねwwwww
2010/06/21(月) 23:48:03 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: タイトルなし
>mercyさん

こんばんわ。大阪の感想ありがとうございました。
返事はおくれましたが、ちゃんと読んでからドーム参加しました。
ありがとうございました。

笑顔のジュンスさんをみれたことはほんとによかったですよね。
やっぱり彼らにはいつまでもうたってほしい。。。心から思います。
そして、笑顔が多い日がたくさん訪れるといいなぁと・・・。

でも・・・おやじギャグにきれがなかったですぅwwww
2010/06/21(月) 23:50:10 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: いってきました~!!
>ふくふくさん

こんばんわ^^ 大阪での感想ありがとうございました。

3人の気持ちしっかり受け止めました。
東京でもJJさんは言葉をえらびながら語っていましたけど、
いいたいことあるでしょ?って・・・私はとくになかったですけど。
だって、彼らができることが今だから。
それ以上求められない・・・。

3人をみていろいろな気持ちになった人がいるとは思いますけど
私は歌うことが楽しい。。。そういうふうにみえましたから。

3人がこれからも歌うことができること・・それが私の望みです。
2010/06/21(月) 23:53:52 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: タイトルなし
>鍵コメま○○○さん

こんばんわ。大阪の感想ありがとうございました。

本当に3人が、シャニムが歌うことが幸せという気持ちがたくさん
伝わった公演だったように感じました。
シャニムはミュージカルの経験で一段と感情をこめて歌うようになりましたね。
ちょっとこめすぎなところあるけど(笑)

でも、これからもいろいろな仕事を通して、歌うことでいかしてくれるんだろうなぁ。
その歌をいつまでも聴いていたい、そう思います。

今できることが3人のステージならば、それを応援するのが私たちですよね^^
PosaruXyaのメンバーとお会いしましたか? 私も会いたかったです。
今回は大阪まではいけなかったのが残念ですけど、次回お会いできたらうれしいです。
2010/06/21(月) 23:58:02 | URL | mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
