08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.06.14 *Mon*

みてきました^^

こんばんわ。土日で東京ドームいってきました^^

本当にたくさんの人がいっぱいいて、そしてみんな顔Tきてる~~~でも、ゆちょんさんが多かった^^;
そんな中、土曜日私たちもグッズを買おうと友達とめずらしく12時に待ち合わせしたのはいいけど、あまりにも列がすごくてすぐに断念。そして友達に教えてもらっていたジュンスのCDを買うとイベントの抽選ができるということで、またCDを1枚購入しました(どんだけ家にあるんだよー)ゆちょぺんの友達も1枚購入してくれて、2人で抽選。私ははずれたんですけど、ここでゆちょぺんミラクルおこしてくれて

当選しました~~~~~~~

もう2人でテンションあがりっぱなし。グッズを買うという目的は果たされぬままご飯たべにいっちゃいました^^;
本当に感謝ですっ。

そして会場に入り、メインステージのサイド3列目だったのでよくみえました。ひさしぶりに会う、ゆちょんさん、JJさん・・先日お会いしたジュンスさん。なんか3人という光景が不思議だったけど、でもやっぱりうれしかった。この日はジュンス側だったので、たくさんジュンスのおしりもみれてwwww さがっていくときもジュンスがこちらの階段をおりていくのでよくみえました。

ゆちょんさんのソロ曲でタオルをぶんぶん振り回すのに登場するジェス。ジュンスは誰よりもはりきってダンサーさんと同じダンスしちゃって・・・踊ることも楽しんでいました^^ そしてタオルをこちらになげてくれたのはいいけど、普通になげてはとどきませんけども・・・・・。もちろん、なげたものは通路に落ちて、スタッフさんが会場になげてくれました。一番前のわかいゆちょぺんさんがうけとってましたけどww

私が楽しみにしていた1つ。JJさんのソロ曲MAZE。ひさしぶりにみて興奮!!!まわりの方たちはあまりわかってないような雰囲気だったけど、友達とすぐに立ち上がってノリノリでした~

2日目は耳に手をあて


声ちょーだいーーーーーーーー

あ、これこれ、JJさんのこれがききたかったのよ。大阪では友達がやらなかったといってたから東京もやらないかと思ったら思い出したのかやってくれました^^

ジュンスのソロはバラードは本当にうまくてより感情が入った歌い方をしててとてもよかったです。ただ、途中でゆちょんさんPVや5年後の映像がはいるのでみんなそっちみちゃうじゃんwww
そして、ジュンスは集中してるからわからないけど、途中で名前呼ぶのは本当に残念。ジュンスがあのためてる時間、しずかに私たちも集中していたのに・・・。
シアチクのヨジャダンサーとてもきれいでした。あの人ならジュンスがくっついてもいい!!って思ったものwww
しかし、やっぱり


ジュンスの赤のジャケットが短いにもほどがある(爆) そしてどうして白タンクに白パンツ・・・

でも、ゆちょてぃっくみれたからいいかぁ~~~
やっぱりラップはゆちょさんがいいねぇ。


横から見えるダンス曲はとてもいい!! ジュンスのセクシーな感じも、おもしろいダンスも(私だけかんじるのか)
どれもよく見える。本気でジュンスのダンスをマスターしたいと友達と話してましたwww
そしてチョンジェはジュンスのダンスをがんばって踊ってくれたね~ もう2人から目が離せなかった^^ ひさしぶりに踊るチョンジェは最高。3人でがんばってる姿本当にかっこよかったよ~

ジュンスのMCもどうにかジュンスタイムで本人のりきったと思ってるようだけど(のりきれたか?)やはり、ゆちょんさんとJJさんがいないとMCはだめね・・・と再確認した瞬間。
そう、日曜日はゆちょさん側のサイド2列目だったので、ジュンスの表情がよくみえました。そしてJJさんは本当に優しくて、階段をおりるたびにファンに手をふっていくの~ そして本当にきれいで美しかったよ。

内容はね、やさしいブログさんでみていただければ^^; 

3人は本当に不安だったと思うし、いろいろな気持ちでこのイベントをやったと思うんです。参加する側だって、3人との時間を本当に楽しみたいと思った人もいっぱいいるけど、複雑な気持ちをもちながらも参加する人もいたでしょう。でも、私は3人と同じ空間で同じ時間を共にして本当に楽しい時間がすごせたから


ありがとう


そう思います。TVのニュースでみる3人の映像と司会者の言葉、5人でやってほしい、5人でやれないですかね~
私はもういわないで・・・って思うのです。そんなことは彼らが一番わかってる、でも今はどうしようもできないからこういう道を歩きはじめてると思う。だからもういい・・・

3人の涙の意味を本当にしることはできないけど、でも彼らがこれからも歌っていくといってた気持ちに私はついていきたいし、応援していこうと思いました。
でも、これは本当に私だけの気持ちで参加された方で思ったことはちがうと思います。自分の気持ちのままにこれから進んでいけばいいと思います。

会いたかった友達にも会えたり、あえなかったりでどたばたしててごめんなさいTT
また次回お会いできたらうれしいです。
| JYJ |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
