10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.06.18 *Fri*

ズンス~~~待っててね

こんばんわ。今日はJJさんが食わず嫌いにでてましたね~ もうかわいい!!!! いちいちかわいすぎるwww
たかさんのセヨに反応しすぎでおかしかった^^

JJさんが美味しいと食べていたスンデ~ 私も友達も大好きなスンデ。みためはグロテスクですけども、お肌にもよいです・・・。本当に美味しいの~ で、スンデ見てたら食べたくなったから、明日は新大久保にいってスンデを食べてからジュンスに会いにいきます^^

そして明日はいよいよジュンスに会える日です^^ 土曜日に当選して、2部を希望していて、仕事帰りにいける距離ですけど、やはりその前にご飯たべたいしー早めにいきたいので、仕事休みとりました^^; そのかわりしっかり土曜出勤します。
イベント運などない私たちには本当にミラクルで~ ジュンスのソロ発売記念のイベントにいけることがとてもうれしくおもいます。ジュンス~待っててセヨwwww

押しつぶされてもがんばってみきますからね^^ 感想かきたいとおもってますけど私目線だといかがなものか・・。


そしてロッテのMakingみましたか? これに関しては見る側にもいろいろな気持ちがあると思いますけど、私はこのMaking気に入ってるのであげますね。



BBもヨンハのもみてましたけど、3人バージョンですね。日本語バージョンもあるのかな? BBとかヨンハとかはあったよね。ジュンスさんが歌ってるシーンの私服にあんぎょん姿にノーメイクがださくていい感じ。私ジュンスさんにはできるだけノーメイクに近い姿でいてほしいものでwwww


ノーメイク推進派でございますwwww

ゆちょんさんが髪をふりみだしてピアノひいてる姿も素敵だしwww 3人の笑顔とダンスがかわいいなと思いました。そして何よりやっぱりいつでも一生懸命歌ってるジュンスが大好きだぁー。

明日天気悪いんだよね・・・でもがんばっていってきます。
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

行ってらっしゃ~い^^
気をつけて行ってきてください!
流されないように頑張ってくださいね^^
Making見させてもらいました。
ジュンスさんのあんぎょん姿だけは私はどうもダメみたい。
これでもシャペンwww
2010/06/18(金) 06:58:42 | URL | はな #4rqAp2Vk [Edit
お久しぶりです!
私も今日のイベント、行けることになりました!!
今まで最強にクジ運がなかったチングがミラクルを起こしまして(笑)

ライブハウスって初めてなんですけど、押しつぶされるんですか???(不安)

私ミニサイズなので踏みつぶされそう…。。。

元気なペンさん達に挟まれて瀕死の156cmくらいのまとめ髪の地味なオバハンを見かけたら笑ってやってください。それがワタクシです!!(笑)
2010/06/18(金) 09:52:35 | URL | マッコリー #- [Edit
シャニム・・・楽しいお喋りトーク
聴いてきてね!

レポ宜しく!
2010/06/18(金) 13:34:12 | URL | sukai #I9hX1OkI [Edit
Re: 行ってらっしゃ~い^^
>はなたん

どうにかふんばって流されないでみてきましたよ^^
なんか最近シャ運があるようで、はなたんの力もかりてみにいってきました。
シャニムの視線の先にはPsoarugonだよー もうフリフリでみつめあってきたわよ。

はなたんシャニムのあんぎょん姿だめなの?
まぁ私もこれでもシャペンですけどwwww
2010/06/22(火) 00:00:13 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: タイトルなし
>マッコリーさん

こんばんわ^^ 

押しつぶされませんでしたか? 本当にスタンディングは嫌いですTT

私もどうにか大丈夫でしたけど^^
2010/06/22(火) 00:01:16 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: タイトルなし
>sukaiさん

こんばんわ。

レポにかきましたけど、シャニムのMCはいつもどおり
下手でしたよwww

でも司会の東京プリンさんの方がとってもおもしろくて
大丈夫でした^^
2010/06/22(火) 00:02:19 | URL | mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
