08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.07.14 *Wed*

ジュノくん 雑誌インタビュー

こんばんわ。ジュノくんの記事です^^

SIAという雑誌のインタビューと写真を借りてきました。

photo20439.jpg

お互いにとくべつな存在のTWINS いつもジュンスを守るようによりそってすごしてきたそうです。
歩んできた道は違うけれど、けんかもすることなく今まできました。

ジュノくんはデビューまで演技の勉強を2年半ほどしたとのこと。慎重に時間を書けた理由についてこう語っています。


“弟の力を借りることがイヤだったから。もし未熟なままでデビューしたとしても,周囲の方々はジュンスの兄ということで好意的にみてくださるじゃない?それがイヤだった。野球をやっていたときも同だったからね。一日一日と過ぎるほどに,みんなが僕を「ジュンスの兄」と呼んで感心寄せてくれたけどユニフォームの背中に僕の名前が入っていても「ジュンスの兄」としか呼ばれない。
弟は今も本当にありがたく思う存在だけど,正直、そう呼ばれることがキツかったんだ。その頃から「キム・ジュノとして仕事がしたい」と強く考えるようになったんだと思います。
「スターの友達を紹介します」という番組があって,それにi「兄貴と一緒に出たい」とジュンスに言われたときも,僕は最初は出たくなかったんだよね。でも弟が「お願いだから」と2週間くらい説得するので「じゃあー一度だけ」と。結局それで多くの人に本格的にしられてしまった(笑)ことがきっかけとなって,デビューへと進んでいった気がするな。”


photo20129.jpg
photo20131.jpg
photo20135.jpg

記事・写真出処
ジュノくん応援ブログ With You...ZUNOヘ http://blogs.yahoo.co.jp/xiahstar1215
PosaruXya様


ジュンスが大好きなキモチとジュンスの存在が大きすぎるとの本当に迷いもあったと思います。デビューの舞台でもジュンスが出演するということで、いろいろなことをいわれてたのもありましたけど、でもジュンスは本当にジュノくんが大好きで、ジュノくんを応援したいというキモチが大きいから・・・ジュノくんもそれは本当にありがたいというキモチでいっぱいだと思います。

ジュノくんは中国で今少しずつがんばってるようで、日本活動はしていないですからみんなが少し忘れてしまうこともあるけど^^; でも、ジュノくんは日本ファンの応援も望んでいますから一緒に応援してくれたらうれしいです。
この雑誌、たくさんインタビューあるようで、たくさんの質問に答えてくれているので皆さんもみてください^^

| kim junho |
Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。