10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.07.14 *Wed*

気がついたら2年すぎてた

こんばんわ。なんか最近よくわからないけどたくさんの人がこのブログに立ち寄ってくださってるみたいで、ありがとうございます^^

しかし、いつもどおり特に最新情報もないのでごめんなさい^^; アメリカのレコーディングが終わり、韓国に戻ってヨンハのお墓参りにいったとみたぐらいです。最近検索もしないので、本当にまったりしすぎですねぇ。
でも、いつだか追っかけのyutube動画をみました・・・・が、なんか気分が悪かったです。おっかけがいないなんてことは思わないけど、あんな映像を自分であげちゃうなんて


どうかしてるぜwwww



あ・・ブラマヨすきなんで吉田がでちゃったぁwww


いや、なんかジュンスさんがとーーーーーーーーーーーーーってもいやそうな顔してたんでね。まぁ、いつも無表情ですけど・・・人気があるということはそういう人もたくさんいるのはわかる、けどやっぱりそっとしてあげたいなぁと思う・・。個人的な意見ですけどね。




ってか、タイトルどおりブログ開設して6月10日で丸2年だったーーーーーーっ。

1ヶ月以上たってますけども。

ここにきてくださる方みなさんのおかげで2年もだらだらやってこれました。この2年で東方神起の人気がすごいことになったと思ったら、いろいろありまして・・・。でも、私は

ジュンスにはずっと歌い続けてほしい

そのキモチです。それだけはかわってないし、これから先もかわることはないですからまったりジュンスの後ろをついていくのみです^^

これからもよろしくお願いします^^
あ、本当に最新情報ないですからねぇ~~~きをつけてwwww

1192548145_angel.gif
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

2周年、おめでとうございます^^/
これからもmako♪さんの更新、楽しみにしています。

それから、
まったりとジュンスさんの後ろを付いていくmako♪さんの後ろを付いていきます(笑)

追伸:ワタシもブラマヨ好きです^^
2010/07/15(木) 09:20:39 | URL | mercy #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/15(木) 19:04:51 | | # [Edit
makoたん、2周年おめれとさん♪
あたしも近頃まったりしすぎてどうしたものかと・・・
今は彼らもペンもまったりする時期なだけかしらね。
いつになったら追っかけ動画がなくなるんだろうか。ほんとゆっくりさせてあげてほしいね><
2010/07/20(火) 14:47:28 | URL | 晴子 #- [Edit
Re: タイトルなし
>mercyさん

お祝いありごとうございます^^

自己満足のブログに遊びに来てくださる方のおかげで
ここまできました^^
これからものんびりですけどやっていきますので
よろしくお願いします^^

ブラマヨすきですか? 私も大好きです・・ってお笑い大好き^^
2010/07/27(火) 23:14:09 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: タイトルなし
>鍵コメjさん

お祝いありがとうございます。
jさんにも何度も遊びにきてもらい本当に感謝しています。
2周年記念がおこちゃまのお誕生日と一緒? 光栄です^^

本当に今ジュンスが何をしてるかもわからないペンですけどwww
舞台の上にいるジュンスが何よりも好きですから
次はエイネで楽しみます^^
のんびりやっていく私を見守ってくれてるjさんに感謝です。
いつもありがとうございます~
2010/07/27(火) 23:17:50 | URL | mako♪ #- [Edit
Re: タイトルなし
>晴子ちゃん

お祝いありがとうございます^^

あっというまに2周年。この2年の間にいろいろかわりましたけど
まぁ私はもっとのんびり状態になりまして^^;
でも、マイペースでこれからも応援していこうと思います。

最近の暴走にはついていけまへん~~
2010/07/27(火) 23:21:09 | URL | mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
