08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.09.20 *Sat*

Chijiタン センイルチュッカヘヨ(o^∇^o)ノ

9/20は私の大切な大好きなお仲間、posarumasterのChijiタンのお誕生日です。

前にも書きましたが、私がシャニムを好きになって検索して初めてでてきたのが、Chijiタンの
Blogでした。不思議な魅力的な文章にすぐに大好きになって、本当にたくさんみていました。
PWがほしくてメールもしたり(^^;) それからだいぶ時間もたってから、不思議とChijiタンと
出会う機会があり、それから本当にお世話になったんです。
私があこがれていたBlogのマスターとこんなに仲良くしてもらえたことが本当にうれしくて
やっぱり縁はあるんだなぁって思わせてくれた方です。

大好きなposaruXyaに私のBlogまでいれてくれて、どれだけうれしかったか。
自分が大好きなあこがれてるサイトに自分のシャニムだらけの日記がはいって
しまうなんて(笑)
でも、そのことで自分のシャニムに対する気持ちが伝わったことに誇りをもてました。

シャニムに対する熱い気持ちが私のシャ愛をもっともっと大きくしてくれたChijiタンで、
Chijiタンのおかげでまた新たにお仲間ができたり、私にとって出会えたことが宝物です。

忙しいのに、私を心配してくれ、mailには必ず感謝の気持ちをかいてくれるあたたかい人です。
見習わなければならないことがたくさん。
ずっとずっと一緒にシャニムを応援できたらうれしい。

Chijiタン~~~~~~私は本当にあなたと出会えてしあわせです。
いつも感謝してるんです。
いつまでもお友達でいたい大切な存在です。
これからも一緒にシャニムを愛していきましょう。

いつもまでも心はシャニムと共に....

菩薩隊☆まこ♪

xya5.jpg
xya6.jpg
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

まこさん、コメント遅くなっちゃったけど、いつも見てるのよ^^
マスターのために、本当に愛溢れるたくさんのメッセージ、本当に素晴らしいわ
マスターの分まで、御礼申し上げます^^
これからも、もちろん仲良くして下さいね。
まこさん、いつも本当にありがとうね
2008/09/21(日) 06:14:14 | URL | 菩薩隊オンマ #o6.nH2Qo [Edit
>オンマしゃん

コメントありがとうございます!!!
いつも見てくれて本当にうれしいですよ~
オンマしゃんは私をいつも見守ってくれてる
気がしてますから、コメントがなくてもみてくれ
てると思ってました。

私にとってマスターは本当に大切な存在なんです。そして、マスターの支えになってるオンマしゃんも大切なのです。
マスターからもメールちゃんといただいてますよ。

私こそ、これからもお二人と仲良くして
もらいたいのでよろしくです。
オンマしゃん、わたしのことマスターと共に
見守ってくださいね!!!!
2008/09/21(日) 17:14:18 | URL | 菩薩隊☆まこ♪ #tqwFiJYk [Edit
ありがとう~*^^*
まこタン~ コメントがおそくなってごめんなさい~TT
本当に素敵なBirthdayプレゼントよ~
まこタンとはお会いしたことがありますね~
今思うと もっとたくさんお話してたらよかったわ~
でも シャニムが歌い続けるかぎり~
また会えますね~*^^*
ウン~~^^
また会えます~*^^*
シャニムがわたしたちにたくさんの幸せな心を与えてくれる~
だから わたしたちはそのたくさんの幸せをいつまでも注いでほしいから シャニムにたくさんの愛を注ぎます~
シャニムはアシアに輝く一等星です~
そして わたしたちはその星をより輝かせる小さい星の集まり~
シャニムにいつでも笑っていてほしい~
だから これからも心はシャニムと共に....なんです~
まこタンとはいつまでも同じ心でいたいと感じています~
永遠の友だち・・・・・・・良い言葉ですね~
本当に素敵なメッセージをありがとう~
2008/09/29(月) 01:39:36 | URL | PosaruXya☆Chiji #JnoDGgPo [Edit
>Chijiタン

わぁ~忙しいのにコメントありがとう(*^^)

Chijiタン、私はあったときにとても緊張して
たの。それは、ずっと大好きなblog、サイトの
マスターだったからよ。でも、こうして仲良く
なり、もっともっとChijiタンが大好きになりました。
本当にたくさんの素敵なお話、シャニムのこと、いつもいただいてばかりで、何も返せないけど
私がずっとずっとシャニムのことを応援している
からそれでいいわよね。

シャニムは幸せを私にもたくさんくれました。

Chijiタン、また私に素敵な話をくれましたね。
本当にシャニムにはいつでも笑顔でいてほしいです。

もちろん、私はいつまでもシャニムと共に...
Chijiタンと同じ心を持ち続けることをシャニムに
誓いますよ。
だからこそ、永遠の友達です。そう思っていいでしょ?(^^)

これからも私はpoasruXyaと共にordinarydaysを
シャニムでいっぱいにします。
2008/09/29(月) 22:24:35 | URL | 菩薩隊☆まこ♪ #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
