08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.10.22 *Fri*

今年もやってきました。

またまたお久しぶりです^^; すっかり更新もしてないですけどきていただいてる皆様ありがとうございます。
夏に仕事をやめてからのんびりしすぎたww そろそろ仕事しようとがんばっています^^もうすぐきまりそうなので更新ものんびりですけどよろしくお願いします。

さて、12月ジュンスさんとジュノさんのセンイルがきますね^^ 昨年同様PosaruXyaでは生誕企画がきまりましたので、お知らせします。


Junsu&Junho Twins Site PosaruXyaから生誕企画のお知らせです。
今年も2人の天使の喜ばしい日を祝うために、企画を始動します。 共に祝いくださりたいと希望する方は、下記バナー(またはURL)から詳細を確認されて、参加申し込みをいただければ嬉しいです。



http://posaruxya.net/xe/xya_1215jsjhday




Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

今日はコメントに書かせていただきます(●^o^●)
こんばんは~mako♪さん。副マスター様としてのお仕事、お世話様です。
気温差が激しかったりと安定しない気候ですが、体調はいかがですか。
またジュンスのお誕生日がやってくるんですね~。昨年のことを思い出します(*^∇^*)。
また、ジュンスがミュージカルで受賞することが出来て本当に良かったですね。今年は、ソロシングルCDが20万枚超、ミュージカル受賞二冠王×二回とジュンスの努力が実って嬉しいです。
Showcaseでは白い衣装が印象的でしたね(☆o☆)。チョンジェは普通なのに何故~!? みたいな( ̄□ ̄;)!!。(もう少し痩せてたらいいかも)
メークが美川さんVer.なのもありましたね(◎o◎)。
ジュンスには良くも悪くもいろいろ驚かせてもらえます。
お仕事再開されるんですね。
しばらくは生活のリズムや環境が変わって大変だと思いますが頑張ってください。(すでに頑張っている人に頑張れっていうのもなんですがf^_^;)
またblogが更新されるのを楽しみにしています(*^o^*)/~。
2010/10/22(金) 21:43:55 | URL | Raiku #Qs01ENbA [Edit
Re: 今日はコメントに書かせていただきます(●^o^●)
Raikuさん

いつもありがとうございます^^
コメントがかなりのおひさしぶりになってしまってごめんなさいTT

今年もジュンスさんの誕生日の月になりあっというまです。
今年はミュージカルに始まり、ジュンスさんは賞ももらうことができて
少しは充実した日々を送ったのではないでしょうかね。
JYJのショーケースは本当にメイクがびっくりですよw
彼らは満足してるんでしょうから何もいいませんけどもね。
しかし、彼らの道のりは困難な状況はかわらないでしょうから
がんばってほしいと思います^^

Raikuさんもお忙しいでしょうから無理しないでくださいね。
2010/12/01(水) 23:04:04 | URL | mako♪ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
