08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.09.23 *Tue*

シャニムの歌を愛していく

MIROTICとHEY,夕焼けをきいて思ったこと。いつもいつも感じるけど、シャニムは歌によって
本当に歌い方をかえてくる人です。

時には、セクシーに、そしてパワフルに、そして切なくて、そして優しい声・・・どれもちがう
けど、シャニムが歌を愛しているのがわかります。
そんな彼の声に、何度も何度も助けられ、何度も何度も感動して、私は毎日を過ごして
いるんだと感じられる日々。
聴かない日がないことを数えるほうが早いです。

シャニムが歌を愛しているように、私もシャニムの歌をあいしていく日々が続くでしょう。
どんな場所で、どんな言葉でうたってもきっときっとシャニムの歌が大好きですから。

SHOWCASEをみて、3集活動、日本活動をして、そしてどんどんパワーアップしてる
シャニムを尊敬してるし、すばらしい人のファンだということを実感しています。
私がずっと待っていた韓国活動。シャニムがシャニムの力を発揮できる場所・・・
それが韓国だと思います。シャニムが輝いてる場所でいつも輝いてほしいと願います。

immaschool1.jpg
immascool4.jpg
immaschool3.jpg
immascool6.jpg
immasfool2.jpg



ordinarydays1.jpg
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

ジュンスの歌を聞くだけで、心が癒され、嫌な感情も消え去ってしまう、そして、ジュンスの手加減ないダンスは、勇気と元気をくれる、オンマにも、いつの間にか大切な存在になったのよ^^
始めは、大好きな人のお手伝いと思い、集めた雑誌やCDやDVDは、今では、オンマの癒しのグッズ。
5人で歌っていても、どんな小さな声にでも、ジュンスの声には反応するのよね^^
まこさんの言いたいことは、オンマの言いたいこと
この場所には、一日に何度も来るのよ^^
まこさんも、この場所で、皆に癒しを与えてくれてるのね
これからも、たくさん、まこさんのジュンス愛を語ってね^^
いつでも、見ていますよ
2008/09/24(水) 14:18:37 | URL | 菩薩隊オンマ #fIJdGqNY [Edit
あんにょん
久しぶりに来ましたv-392
うん、私もシャニムの声が、シャニムのすべてが大好きです。
まこタンの言うように「どんな場所でも、どんな言葉でも」・・・
シャニムの存在自体に、惹きつけられてしまうのです。
2008/09/24(水) 14:34:39 | URL | ゆあ yua #Dc6.ZOAs [Edit
>オンマしゃん

シャニムの歌は人の心にしみこんでくる声ですよね。自分がどんな状態のときでも、心の中でいい方向に持っていってくれる不思議な力があると思うんです。

オンマしゃんも大好きな人からシャ愛をたくさん受けとったのでしょう? 私もそうです(*^^)
彼女がいたから、私のシャ愛は強くなっていきましたもの。私たちにとって、シャニムの存在はなくてはならないものですよね。
オンマしゃん、私もはもっていても、私の中で一番大きくきこえる声ですよ! どんな歌でもシャニムを感じていたいですよね。

オンマしゃん~~~ここに何回もきてくれてるんですか?本当にありがとうございます。
私の言いたいこととオンマしゃんの言いたいことはいつでも一緒と思っていいんですか?
うれしいなぁ~ 本当にオンマしゃんが大好きなんです~私(笑)

posaruXyaと共に私はシャ愛を語っていきますよ。
本当にシャニムが大好きですから。
ずっとずっと見守ってくださいね!
2008/09/24(水) 22:38:51 | URL | 菩薩隊☆まこ♪ #tqwFiJYk [Edit
[色:FF0099]>ゆあタン

コメントありがとうございまシア!!!

そう、シャニムすべてが大好きなんですよね。
シャニムが歌うなら、どこでも、どんな言葉でも、いいんです。歌ってくれるならば。。。。。
私たちはいつまでもシャニムと共に...でしょ?

ゆあタンと知り合えたこともシャニムのおかげだから、シャニムを知ったことは私のシアワセです。・
色]
2008/09/24(水) 22:42:45 | URL | 菩薩隊☆まこ♪ #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
