10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.09.24 *Wed*

大好きな歌

シャニムを好きになってから2年近くになるんですけど、今でも好きな映像がこれ。



今でもよくみえるんです。「あにょはせよ」まずは挨拶から(笑)
シャニムの声が優しく、少し照れながら一呼吸おいてラストにいくとこ本当にイイ!!!!!

そしてもうひとつすきなのはこれ。



그 아픔까지 사랑한거야
その痛みまで愛するよ


너를 처음 만난 날 소리없이 밤새 눈은 내리고
君に初めて出逢った日 音もなく一晩中 雪が降って

끝도 없이 찾아 드는 기다림 사랑의 시작이었어
果てしなく探しつづける待ち合わせ 恋のはじまりだったよ

길 모퉁이에 서서 눈을 맞으며 너를 기다리다가
曲がり角に立って 雪に降られて君を待ちながら

돌아서는 아쉬움에 그리움만 쌓여도 난 슬프지 않아
後ろ向きになる物足りなさに 愛しさだけ積もっても 僕は悲しくない

눈 내리고 외롭던 밤이 지나면 멀리 서 들려오는 새벽종소리
雪が降って 淋しかった夜が過ぎたら 遠くから聞こえてくる夜明けの鐘の音

혼자만의 사랑은 슬퍼지는 거라 말하지 말아요
ひとりだけの愛は哀しくなるなんて言わないで

그댈 향한 그리움은 나만의 것인데 외로움에 가슴아파도
君への愛しさは僕だけのものだから 淋しさに胸が痛んでも

그 아픔까지 사랑한 거야
その痛みまで愛するよ

(別冊108様より)


本当にきれいな声です・・・・表情から、シャニムの声から本当に何か伝わってくる数分間。
本当に短いのにこんなに感動するなんて-----------------^( ToT)^

天使の歌声・・・まさしくそのとおり。

ordinarydays1.jpg






Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

あんにょん
また、来ましたv-411
まこタンのところは画像も多く載せてくれてるから、私の携帯からは容量オーバーで見れないんですv-239
でも、王の帰還で最近はちょこちょこPCを開いているので、遊びにきました。
下の、ドヒョンのラブレターに出演の映像は、私も大好きなんです!
歌い終わった後、観覧席の男性が「ほぅ~」って感心したような表情をするのが、嬉しくて誇らしくて・・・。
上の映像は、チャンリインちゃんと出演した、何とか(笑)WAVEのですかね。
これ、見てるはずなのに、今見たら涙がでました。
まこタンのいうように、最後の、ためて歌うところのシャニムの表情が!
声はもちろんいいんですけど、シャニムのあの表情にヤられました!
一呼吸おいて、ためて歌いだすときに観客の歓声に、一瞬ふっと笑顔になるじゃないですか。
歌と声で観客とコミニュケーションをとってる!
「僕の、声を、歌を、聞いて」ってプロとしての自信と、純粋に歌うことを楽しんでるって感じが伝わってきます。
ほんと、いつ見ても、なんど見ても、シャニムには感動と笑顔をもらいます。
2008/09/25(木) 10:14:37 | URL | ゆあ yua #Dc6.ZOAs [Edit
ゆあタン

またまた来てくれてありがとう 携帯だと見れないのね(^^; PC繋いだ時にみにきてくれるから嬉しいな
Music wave だよね いまだに何度もみるし、i podにもいれてるし、携帯にも歌だけいれるぐらい大好き ゆあタン、本当にシャニムは会場の方々に照れながらも心をこめて歌ってるのがわかりますよね 歌声も表情も素敵。


ラブレターは本当にあの短い時間でひきつける魅力的な歌声。何度聴いても感動するわ。


シャニムの歌は私たちの宝物 ずっとずっと大切に守っていきたいもの~


ゆあタン一緒に守っていきましょうね
2008/09/25(木) 13:44:00 | URL | 菩薩隊☆まこ[e:343] #tqwFiJYk [Edit
こんばんは~

初めまして。こちらには、ちょくちょくお邪魔させていただいてました。今日は、ジュンちゃんの映像を、見させていただき感動したのでコメさせていただきました。
あの、ための時の、はにかんだ笑顔、たまりませんね。
心、魂をこめて歌うジュンちゃん最高です。
これからも、宜しくお願いします。
2008/09/25(木) 18:11:59 | URL | haniikana #- [Edit
>haniikanaさん

はじめまして(*´∇`*)

シャニム大好きな、まこ♪です。いつも遊びにきていただいてたんですね。
本当にありがとうございます。

music waveの映像は本当に大好きなもので、そう、あのためのときの表情は最高ですよね。

シャニムの歌はみんなをひきつけ、そして感動させてくれる歌です。私はその歌をずっとずっと聴いていたです。

一緒にたくさん応援しましょう!

また遊びにきてくださいね。
本当にありがとうございます。
2008/09/25(木) 22:17:32 | URL | 菩薩隊☆まこ♪ #tqwFiJYk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
