10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--*

スポンサーサイト

Permalink *  EDIT * ▲TOP

2008.09.29 *Mon*

夕焼け..眺める 日本語訳

노을... 바라보다(Picture Of You) - Lyrics by 시아준수,

재중: 저녁 노을이 지고 하나 둘 켜지는 불빛을 따라서 너에게 가고있어
유천: 차가운 바람에 움츠린 네 어깨가 내려앉기 전에 내가 감싸줄게
창민: 날 봐 love you 바보같은 그대 그 모든 것이 나에겐 다 소중한걸

※그대 위로 떠오른 태양만큼 눈이 부신 이 가슴으로
기다려준 시간만큼 널 내가 지켜줄게
기도한 모든 꿈이 간절한 내 향기로 남아 우릴 향해있어
More than the air I breathe


윤호: 밝아올 아침에 함께 웃을 수 있는 나의 바램들이 이뤄질 수 있도록
재중: 내가 기다릴게 네 손 놓지 않을게 눈물뿐이라해도 내가 닦아줄게
샤님: 끝이 보이지 않아도 아무리 험한 길일지라도 약속할게 my my my my please be mine


※그대 위로 떠오른 태양만큼 눈이 부신 이 가슴으로
기다려준 시간만큼 널 내가 지켜줄게
기도한 모든 꿈이 간절한 내 향기로 남아 우릴 향해있어
More than the air I breathe


윤호: 사랑한다고 이젠 그대뿐이라고
창민: 저 하늘끝에 소리쳐 전하고싶어
샤님: love you 터질 듯한 가슴이 그대를 부르고 있어


아픈 시련이 우릴 찾아와도 그 아픔에 목 메어와도
다 어루만져 줄 수 있는 내가 더 사랑할게
투명한 웃음꽃이 반짝이는 저 별들처럼 아름답게
널 너만을 비춰줄게

그대 위로 떠오른 태양만큼 눈이 부신 이 가슴으로
기다려준 시간만큼 널 내가 지켜줄게
사랑해 널 사랑해 세상 가장 눈부신 그대 꿈결같은 이 맘
More than the air I breathe


夕方夕焼けが一つ二つともる明りの中で君をともしていく
冷たい風にすくめた君の肩が落ちる前に僕がかばってあげるよ
僕を見て love you どうしようもないほど 君のすべてが僕にはすべてたいせつなんだよ

※君の目にうつる太陽のように熱いこの胸で
待ってくれた時間だけ君を僕が守ってあげる
祈ってくれたすべての夢を僕の香りで僕たちに向けさせるよ
More than the air I breathe

明るくなる朝に一緒に笑うことができる僕の希望だけが成り立つように
僕を待ってくれる君の手を放さないのが涙だけと言っても僕がふいてあげるよ
終りが見えなくてもいくら険しい道でも約束する my my my my please be mine

※君の目にうつる太陽のように熱いこの胸で
待ってくれた時間だけ君を僕が守ってあげる
祈ってくれたすべての夢を僕の香りで僕たちに向けさせるよ
More than the air I breathe


愛するのは君だけだとあの空に叫んで伝えたくて
love you 裂けそうな胸が君を呼んでいて
痛い試練が僕たちをおそってもその痛みに耐えてみせるよ
すべて撫でてくれることができる僕がもっと愛するよ
透明な笑い花がきらめくあの星のように美しく
君を君だけを照らしてあげる

君の目にうつる太陽のように熱いこの胸で
待ってくれた時間だけ君を僕が守ってあげる
愛してる君を愛して世の中で一番眩しい君を夢現みたいなこの心で
More than the air I breathe


번역' 보살대시아치지
翻訳:菩薩隊xiahchiji (出処 posaruXya.com)



posaruXyaのマスター、私の大切な存在のChijiちゃんが翻訳してくれました。

このblogをひらくとこの歌が流れるようになっています。それもChijiちゃんにお世話になってる
んですよ^ ^
あ~~~本当に素敵な歌詞ですね。カシオペアのことを思ってかいたのかしら。
シャニムの繊細な歌とシャニムの声がぴったりです。
シャペンとして、また素敵な歌と出会い、そして生できいてみたい1曲がふえました。
歌詞を通してシャニムの想いにふれられるのはしあわせです。

曲と一緒に歌詞を読んでみてくださいね^^


Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List


カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
