11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : xiah junsoo

--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.07.05 *Mon*

ゆっくりやすめたら...

こんにちわ。またまたご無沙汰です。

暑さが苦手な私は暑くてまいってます^^; 

先週はヨンハのことで若干落ちてました。私がはじめて5年前にいったk-popのコンサートがヨンハでした。とても歌がうまい印象がいまでも残っています。そこからいろいろなアーティストへいったのですごくファンではなかったですけど、ヨンハの死は残念でした。
JJさんも仲良かったんですね・・電話でも話してるということで本当に心が痛いでしょう。

そんな中、ジュンスも高熱をだしたとききました。アメリカでレコーディング中みんなそれぞれに心労がたまっていたんでしょうね。ゆっくりゆっくりやんでほしいと思います。
そしていい歌をうたってください^^
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.06.19 *Sat*

シアワセでした~

こんばんわ。もう日付が変わってしまったので、昨日ですね・・・・ジュンスさんに会いに行ってきました。今日の東京は雨でした。でかけるときに雨はキツイTT
2部からでしたから、新大久保でスンデをたべてからお台場へ。中途半端な時間にいったせいか、電車もすいてたし、トイレもすいてた。そして、ジュンス画伯のイラストつきレシートがほしくて、買いたいものもさほどなかったけどwww とりあえず購入。

2010-06-19 01.31.48

お題:ゾウ

えっと・・・・普通にゾウでしたwwww 

そしてひとやすみしてからならびに。番号順にこまかくよばれて、2人ずつ入場して会場中まではいりました。私は友達がミラクルの80番を当ててくれたので、一番前のブロックにはいれて、ど真ん中の5列目をキープ。かなり左側がこんでいておされてきたんですけど、どうにかがんばって少しずつずれていったものの、ど真ん中。
そしてそして、司会者の方がでてきて、誰?っとおもったら東京プリン~~~~~おぉ~~~~ひさしぶりにみますけどもwwwそうだね・・エイベだったね。めっちゃおもしろかったよ~ ジュンスがMC苦手だからこのぐらいおもしろい人がいいよね^^

そしてジュンスさん「君がいれば」歌うために登場~~~~

めっちゃ近いですけど>< そして立ち位置と直線状にいる自分たち~~~ 本当にこんな近くでジュンスをみることができることに感動。タッチ会以来???
でも、ジュンスさん、うれしいのと照れてるので

笑ってますけど・・・・。

この歌大好きだけど、合間に笑うのですよー それがなんかおかしくてこっちまで笑ってしまいました^^;
そして、ジュンスさんはあまりにもちかくて、1部より近く感じて自分が裸でみられてるみたいといってました。そりゃ、スタンディングですから近いよwww
それでもあのジュンスさんががんばってみんなの方をみてましたよ~ それも本当にうれしそうに。

1部ではJJさんからビデオでメッセージいわれたとのことで、2部はゆちょさん。
ジュンスから連絡がくることがあまりないといってたけど、ジュンスいわく、10回のうち8回はジュンスがかけるから僕のほうこそゆちょんにいいたいっていってた^^ 本当はいっぱい連絡とりあってるのね。



質問コーナーではスタッフが考えたどうでもいいような質問をたくさん答えてくれてました。昨日の晩御飯は空港のうどんとのりまきとか。

行きたい場所のとき、友達と絶対ボラボラいうよね・・っていったら本当にいってたwwwもう早くいっておいで~ジュンスヤ。自分のいやなところはみんなが大好きなプリケツですって。DVDみたりするとおしりしかみえないときがあるってwww みんなそのプリケツが大好きなのにね^^
父の日にあげるとしたら・スーツ。私もぜひアボニムには洋服の青山でスーツをかってあげたいwww
子供は何人ほしい・・・3人(絶対適当だろう・・)
デートするならどういうコース?・・・遊園地で観覧車
プロポーズはどんなふうに・・・・船で彼女だけに歌ってあげるといって、ファンが歌って~とリクエストすると


明日はくるから

もう、感動です^^ 本当にジュンスのやさしい声がぴったりで大好きな歌です。

お化け屋敷には必ず遊園地ではいるそうで、アメリカにいったときにみんなで入ったら、ゆちょさんが全然こなくて後ろ方からゆちょさんの悲鳴がきこえていたそうですwww ゆちょさ~~~ん、怖がりなのね^^
無人島にいったら何をもっていく?・・・・ナイフ(普通すぎるだろー)といっておいて、彼女ともいってた。
地球最後の日に何をするという質問で、こうやってファンの前で歌っていたいといってたね~ 私たちはジュンスと最後をすごせるのかwww

もっといっぱい質問もあったけど、きっとどこかのブログでたくさんあがりますね(他力本願ですっ)
終始、ジュンスは笑顔で、素敵でしたよ~

悲しみのゆくえも本当に声がたくさんでていて、ジュンスの歌唱力は本当にすごいなあと思いましたし、モーツァルトの歌もうたってくれました。やっぱりジュンスには歌が似合うね。

最後はIntoxicationで、もうセクシーでした。正面からみたジュンスは本当にカリシャマで、おなかはちらちらみえるし、腰はガンガンしてるしー、私は腰よりも



シアゴがしゃくれすぎてること



そこが感動ですっ。彼の本気モードはすごい!しゃくれがあんな近くでみれるとは本当に感動TT
最後はジュンスさんどっかいっちゃってるぐらいしゃくれたよwww

ジュンスはしあわせでしたっていってたけど、私もこんなに近くで歌をきけて、歌う姿がみれて本当にしあわせです。
入れない人もたくさんいたでしょうから、感謝しないと。

そして、今日はお友達にも会えたし、友達の友達が私が休憩してると偶然そこにきて、声をかけてくれました。本当にうれしかったです。だって・・・・ドームで1度だけ友達と話してる横にいただけなのに覚えててくれたことがとてもうれしかったのです。また新しい出会いです^^

これもジュンスに感謝しないとね。
Permalink *  CM(12) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.06.18 *Fri*

ズンス~~~待っててね

こんばんわ。今日はJJさんが食わず嫌いにでてましたね~ もうかわいい!!!! いちいちかわいすぎるwww
たかさんのセヨに反応しすぎでおかしかった^^

JJさんが美味しいと食べていたスンデ~ 私も友達も大好きなスンデ。みためはグロテスクですけども、お肌にもよいです・・・。本当に美味しいの~ で、スンデ見てたら食べたくなったから、明日は新大久保にいってスンデを食べてからジュンスに会いにいきます^^

そして明日はいよいよジュンスに会える日です^^ 土曜日に当選して、2部を希望していて、仕事帰りにいける距離ですけど、やはりその前にご飯たべたいしー早めにいきたいので、仕事休みとりました^^; そのかわりしっかり土曜出勤します。
イベント運などない私たちには本当にミラクルで~ ジュンスのソロ発売記念のイベントにいけることがとてもうれしくおもいます。ジュンス~待っててセヨwwww

押しつぶされてもがんばってみきますからね^^ 感想かきたいとおもってますけど私目線だといかがなものか・・。


そしてロッテのMakingみましたか? これに関しては見る側にもいろいろな気持ちがあると思いますけど、私はこのMaking気に入ってるのであげますね。



BBもヨンハのもみてましたけど、3人バージョンですね。日本語バージョンもあるのかな? BBとかヨンハとかはあったよね。ジュンスさんが歌ってるシーンの私服にあんぎょん姿にノーメイクがださくていい感じ。私ジュンスさんにはできるだけノーメイクに近い姿でいてほしいものでwwww


ノーメイク推進派でございますwwww

ゆちょんさんが髪をふりみだしてピアノひいてる姿も素敵だしwww 3人の笑顔とダンスがかわいいなと思いました。そして何よりやっぱりいつでも一生懸命歌ってるジュンスが大好きだぁー。

明日天気悪いんだよね・・・でもがんばっていってきます。
Permalink *  CM(6) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.06.07 *Mon*

シャニムおめでとう!!!

こんばんわ。京セラドームの話もさらっと書きたかったですけど、ちょっとだけすっとばし


ミュージカルアワード 主演男優新人賞受賞&人気賞

シャニムおめでとう^^

シャニムがミュージカル俳優として認められた一歩ですね。シャニムには俳優として普通にドラマとかにでることは望んでいなくて、やはりミュージカルという歌いながら演じられる場所を選んだことはとてもうれしかったです。そしてたくさんの人が公演をみにいって(私はみてないけどwww)感動をあたえられて、シャニムをもっと好きになったんじゃないかと思います。

これからもJYJの活動やソロ活動が続くと思いますけど、今できることを精一杯がんばってるシャニムをこれからも応援していければいいなと思いました。時には私のテンションもさがりますけど、心の中にはいつもシャニムがいますから^^

私の希望は俳優業はミュージカルだけにしてほしいwww
あとは、JJさんやユチョンさんにおまかせしてください^^


musical_awards21.jpg
musical_awards.jpg
musical_awards4.jpg
musical_awards2.jpg
musical_awards19.jpg
musical_awards20.jpg
musical_awards9.jpg
musical_awards11.jpg

(出処 DNBN様 (写真の中))

Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.06.04 *Fri*

明日は大阪ですね^^

こんばんわ。やっと1週間終了~ 朝駅の中のお店にたちよると日経エンタのシアジュンスの文字がみえて立ち読みしてチェックすると、写真とインタビューがよさそうなのと、ゆちょんさんものっていたので即購入。最近はあまり雑誌を買ってないけどこれはよかったので^^;
オススメです^^

さてさて、明日は京セラドームでの3人イベントですね^^ 私は参加しませんけど、参加される方にいっぱい楽しんできてほしいとおもいます。
3人は今できることできっと楽しい時間をファンとすごしてくれると思っているので純粋に楽しんでほしいな。私も来週がとても楽しみです^^

ひさしぶりにゆちょんさんにもあえるしーwww

私の場合はネタバレ完全おっげー派なんで参加した方の感想お待ちしています^^
グッズの感想もききたいwww

Permalink *  CM(8) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
