08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>
--.--.-- *--*


Permalink *  EDIT * ▲TOP

2010.12.15 *Wed*

シャニム センイルチュッカヘ

シャニム センイルチュッカヘ

今年もこの場所でお祝いできることうれしく思います。私自身がシャニムの記事をあげる回数はへっていますけど、たくさんの世界中のファンがこの日、この時間 シャニムにおめでとうをいいたくて、ブログ、ツイッター、ファンサイト 本当にたくさんの人が待っていたとおもいます。

JJさんがツイッターでつぶやいていた言葉

いつも謙虚な心を

きっと今いろいろな気持ちの中、初心に戻ることをしてるんでしょうね。きっとシャニムも同じ心をもってくれてると信じています。もちろんファンも同じです。

来年も今年よりもっともっとたくさんのファンの前で歌えること願っています。正直言えば、シャニムは前進してるのに私はまだ立ち止まってる部分もあるけど、いつか追いつける日がくればいいと思います。シャニムと同じマイペースに進みますよ^^

私が一番好きなシャニムの写真でお祝いしますね。


20101215js.jpg



ここからは携帯アプリで作製しました^^






| 未分類 |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.11.30 *Tue*

明日から12月だね

こんばんわ。またまたお久しぶりです。あっというまに12月になりますね・・・

12月はジュンスさんのセンイル!生誕企画に参加してますが、メッセージをまだ考えていなくて>< そろそろ締め切りなので考えなくてはいけないです。

先週末はJYJのコンサートでしたよね。たくさんの方がいったと思いますが、私はもちろんお留守番です^^ あまり何もみてないんですけど、JJさんのツイやジュンスさんのツイはよんでいるので、3人がよろこんでいたことはわかります。これだけで終わることなくたくさんの人たちに歌を届けてくれたらいいなと思います。
とりあえずお疲れ様^^
| 未分類 |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.11.10 *Wed*

ニューヨーク

朝からゆちょさん、ジュンスさんがお互いに写真をあげていましたね。

4s4k.jpg

出処:ゆちょさんのツイ

真剣に食べてる姿がなんともw ジュノくんも自分は卵とツナ缶だからうらやましいって^^

今日はマネージャーのお兄さんと写真

cjpo.jpg

fxy.jpg

私たちハンサムって・・・・。ハンサムより久しぶりのジュンスさんのシアゴがみれたことのほうがよかったですよwwww
ジュンスさんもツイッターになれたようで楽しんでますね。ジュノくんとの会話もみれるしよかったね。
ニューヨークは寒いとJJさんがいってたし体調管理きちんとね^^
| JYJ |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.11.08 *Mon*

寝る前に...

こんばんわ。週末はのんびり過ごして若干つかれましたw

でもっていつのまにかジュンスさん赤髪だし^^; ライサンの頃は好きだったけど、衝撃的でしたw いつのまにかゆちょさんも髪を切ってたのもしらなくて乗り遅れてる私。

チングとジュンスさんが早くトップ画を赤髪にしてくれないかとメールしたのもつかのま、ツイみてねようと思ったらまさかのジュンスさんのセクシー画像がwwww

bncu.jpg

もう寝る前にやめてwwwwwww 自分撮りっすよねぇ。。。これいけてるかおだよねぇ・・・最高w
こんなセクシー画像を世界中のファンにみせてるジュンスさん さすがです!


u1ag.jpg

これも反則でしたけどねw
| junsoo |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.11.03 *Wed*

XIAHDAY Goods 2011년 XiahDiary 日本申し込み受付開始 !

아시아의별★2011 XIAHIARY(Diary&Planner)

今年も私たち愛するジュンス君の生誕を祝う、Xiah連合ファンサイトによる生誕パ‐ティ"XIAHDAY"までカウントダウンとなりました!
そして今年もXIAHDAY GOODS恒例の아시아의별★시아준수님作成"XIAHDAY GOODS Xiah Diary XIAHIARY"の申し込み受付を開始します。
今年のDiaryは、今までと違い、2冊で1セットになっていて、軽くて実用的に作られるといいます^^ (毎日カバンに入れてジュンス君と一緒に過ごされてください)という願いから、軽くされたといいます^^v
またジュンス君がデビュー時から信頼しているファンカフェですから、ジュンス君が自ら提供してくださるプライベート写真のページがあるのも、ファンにとってはほんとうに嬉しいです♥
そしてXIAHDAY GOODSは、購入することでその収益はすべて、XIAHDAYに寄付されますから、XIAHDAYに参加したくても、なかなかできない日本ファン方にとっては、Diaryを購入することで、みなさんもXIAHDAYに参加されているということになりますね^^v
ソロ活動、そしてJYJ活動。。。日本の舞台に上がることは今は皆無でも、日本のファンもこんなにジュンス君を愛し、応援しているのだという気もちもこめて。。。是非多くの方の協力を心から希望しています。
ではDiary詳細です♥


★ 2011년 XIAHIARY (Diary&Planner)

§.素材:表紙はソフトカバーで、今年はその上に高級式ビニールカバーを重ねかぶせる形式で作成されます。去年以上に高級かつ可愛く仕上がる予定です。 

13cm×19cm 2冊1セット 120page(±15p)

§.Monthly, Weekly, Memo(Free), Illust (今後変更有り) with JS's special pictures

(半年ダイアリー式で作成されますから、2冊で1ケセットと軽く気軽に使うことができます。)

§.全体特典:カードケース、キャラクターストラップ予定

§.価格:1セット 2,500円 (関税、送金手数料、EMS代金含む。)

※国内発送費用は、別途必要!

★発送については、XIAHDAYが12月12日におこなわれるために、運営陣は皆XIAHDAY準備にかかるために、XIAHDAY終了後の発送となります。尚、本国での国内発送が12月17日予定になっていますから、日本到着は、昨年どうよう12月23日前後になると予定しています。

★XIAHDAY当日現地での販売はありませんので、理解をよろしく願います。



受付期間:2010.11.3(水)今から~11.27(土)PM11:59まで

※申し込み数によっては、早めに締め切らせていただきますこと了承ください。



♥公示の申し込みスレ作成方法の説明をよく確認されて、申し込みをされてください。

♥その他質問は、ご自分が作成されたフォ-ム内でなさってください。担当者が確認しだい丁寧に返答させていただきます。



◆샤님愛するファンは皆心一つです!日本からもたくさんのシア愛を届けましょ^^v

たくさんの関心をよろしく願います。


http://posaruxya.net/xe/xiahday_1215/
| junsoo |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.10.31 *Sun*

ジュンスさんの思い・・

방금..호텔방안에서..콘서트때 첫 선보일 곡의 가사를 썼어..왜이렇게 뜬금없이 예전 생각이 물씬 나는지..
先ほど..ホテルの部屋で..コンサート時初披露する曲の歌詞を書いた..どうしてこんなに突拍子もなく、以前の思いがぷんぷんと出るのか..

오늘은 이 슬픈기억을 소중히 하며 잠들어야지...
今日はこの悲しい記憶を大切にし、眠ってはならない...

오늘 내 마음..그날 콘서트장에서 .........들려줄께
今日の私の心..その日のコンサート会場で.........聞かせてあげる

2010.10.31 오전2시29분의...지금 이 순간 나의 마음을.
2010.10.31午前2時29分...今この瞬間に私の心を


ジュンスさんのツイですね。

ジュンスさんのいろいろな思いが詰まった曲はどんな感じになるのでしょうか。
ツイが少し寂しそうだからちょっと心配ですけど、コンサートに行かれる方はこのツイの曲を実際に聴く事ができるのですね。

現状では日本からも少し遠ざかった彼らだけど、ツイによって身近に感じられる気がします。今何してる、今どんな気持ち・・・今までなら直接聞けなかった言葉が感じられる不思議な感じ。ツイをやることによっていいことだけじゃないと思うけどファンにとっては貴重なものだから続けてほしいですね。
| junsoo |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.10.25 *Mon*

久しぶりのジェス

こんばんわ。今日も3人のツイがみれましたね。ゆちょさんはもう少しで撮影が終わるようで疲れているだろうけどさびしいでしょうね。もう少しがんばってほしいです^^
日本でもM-netで放送も決まったようで、12月には先行放送されるから楽しみ。えっと、ゆちょさんもいいんですけど一緒に出ているソン・ジュンギくんのファンでして^^;MBの司会の子ね^^ あーいろんな意味で楽しみ。

でもって、ジェスの会話が今作ってる曲の話をしてらして、途中でジュンスさんが気がついたよう・・


junsootw.jpg

ジュンスさん~~~~~知らなかったなんてwwwww きっとJJさんとの会話を楽しんでいたのに、いろんな人に発言されて気づいたんですねw

ジェジュン兄さんがメッセージをおくれと教えてくれました^^

それからつぶやきがとまったので今後つぶやくかどうか微妙wwwww


ジェスペンの私や友達はこのリアルタイムの会話にめっちゃ楽しみました。

いろんなことが変わってもあなたの中身は私が好きなジュンスでいっぱいだね^^
| JYJ |
Permalink *  CM(4) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.10.22 *Fri*

とうとう

ジュンスさんもツイッターをはじめましたね。最初は私もほんと?って思ったけど、ゆちょさん、JJさんもあって、ゆちょさんから進められたということで連続でツイしてました^^
TOP画像もかわいい猫ちゃんだったのに、どんどん自分になり自分大好きすぎるぜw でもTOP画の選び方がなんとも私にはおかしくてwwwww 今日はタモステでソシをじっくりみようと思ってたのにジュンスさんのツイに夢中になって集中できませんでしたw

h96h.jpg
(出処:ジュンスさんのツイッターより)


この笑顔は反則です・・・。

せっかくなんで、長く続けてねw 

| JYJ |
Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.10.22 *Fri*

今年もやってきました。

またまたお久しぶりです^^; すっかり更新もしてないですけどきていただいてる皆様ありがとうございます。
夏に仕事をやめてからのんびりしすぎたww そろそろ仕事しようとがんばっています^^もうすぐきまりそうなので更新ものんびりですけどよろしくお願いします。

さて、12月ジュンスさんとジュノさんのセンイルがきますね^^ 昨年同様PosaruXyaでは生誕企画がきまりましたので、お知らせします。


Junsu&Junho Twins Site PosaruXyaから生誕企画のお知らせです。
今年も2人の天使の喜ばしい日を祝うために、企画を始動します。 共に祝いくださりたいと希望する方は、下記バナー(またはURL)から詳細を確認されて、参加申し込みをいただければ嬉しいです。



http://posaruxya.net/xe/xya_1215jsjhday




Permalink *  CM(2) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

2010.10.06 *Wed*

よくできてるけどそれはないw

こんばんわ。すっかりJYJの話題にもジュンスさんの話題にものりおくれております^^; でもJJさんがユチョさんの撮影現場にいったのはみたw

のりおくれてる私でもやはりここは話題にしなければ!

c0219016_20421418.jpg

もちろん合成だけどよくできてるwww

1泊2日の大ファンの私です。そして途中下車してるMCモンのペンでもあります。今、真実が何かわからないからペンもつらいのですよTT モンの空席をジュンスさんにはむりw

だってバラエティに天然アイドルは2人いらないでしょ! ジュンスさんは何か無理しておもしろいことをいおうとか考えると周りを寒くさせる人ですからwww

寝る姿に違和感はまったくもってないですけどね^^

1泊2日はキムCさんもいなくなりモンもいなくなり・・・本当にさびしいですTT でも、モンがいるのにカットされてうつらないのはもっとつらかったからなぁ。しばらく5人体制でいくということですね。

あ、ここは一応ジュンスさん応援ブログです^^;



Permalink *  CM(0) *  TB(0) *  EDIT * ▲TOP

カウントダウン

©PETAPPA



プロフィール

mako♪

Author:mako♪
xiah junsoo東方神起・韓国が大好きです。
シャニムを心から応援しています。
シャニムの歌が、笑顔が、優しさが大好き。
シャ愛暴走中のシャパボです(^^;)


나는 샤님을 아주 좋아하는 Bigeast입니다
언제라도 어디에 있어도 샤님을
진심으로 응원하고 있는
posaruxya menber입니다

mail

asaxiah@gmail.com



☆mako blog☆

junsoo&junho応援してます。記事はほとんどjunhoくんです。



Special thanks

posaruXya chiji様 永遠の友達です。



リンクバナー



動くjunsoo



I Love junsoo



☆おねがい☆



最近の記事



最近のコメント



リンク

このブログをリンクに追加する



翻訳

한국어



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



カウンター



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



QRコード

QR



Copyright © Ordinary Days   All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・   
